診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

哲学的出演アニメ

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたという人間を哲学的に紹介するったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/5278 ツイートを元に、あなたという人間を哲学的に紹介する診断です。 ではやって…

バラバラのイメージ

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたのツイートをバラバラにします! http://appli-maker.jp/analytic_apps/39280 あなたのツイート内容を単語ごとにバラバラにするという診断です。 では私のツイートをバラバラにし…

可愛いあだ名はカタカナ

こんばんは、たまと申します。 本日も私が作ったオススメツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 フォロワーさんがあなたに可愛いあだ名を付けてくれました http://appli-maker.jp/analytic_apps/11300 フォロワーさんがあなたに可愛いあだ名を付け…

いなくなったらセーフorアウト?

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よくつぶやく言葉を解析してあなたがセーフかアウトか判定します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36545 あなたがよくつぶやく言葉を解析して、あなたがセーフかアウトか判定する診断です。 …

感謝の手紙はつまらない?

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 フォロワーさんへの感謝の手紙を作成するアプリ http://appli-maker.jp/analytic_apps/1167 フォロワーさんへの感謝の手紙を作成する診断です。 例えばこんな感じ。 ~@●●●ことKさんへ~突然…

嘘か本当かわからないイメージ

こんばんはー、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 ではまずこちらから。 あなたのイメージについて緊急アンケートを採ってみよう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/37262 あなたのイメージについてアンケートを取った…

実在の人物を組み合わせる

どうも、たまです。 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 ではまずこちらから。 最近のツイートから人名だけ抜き出してその中に実在の人物がいなかったらあなたはぼっち確定 http://appli-maker.jp/analytic_apps/14579 あなたのツイート…

恋する書籍化

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが恋をしているもの、その恋の結末 http://appli-maker.jp/analytic_apps/19275 あなたのツイートを解析することで、あなたが恋をしているものとその恋の結末を予想する診断です。…

コラボ音楽大賞

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたっぽい音楽大賞があったらこんなタイトルが並びます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/29256 あなたっぽい音楽大賞があったらどんな作品がエントリーされるのか、あなたのツイー…

一周年になりました!

こんばんは、たまです。 実は当ブログ、本日でちょうど一周年を迎えました。 ほぼ毎日更新を続けて一年間こうして続けてこられたのは読んで頂いている皆様のおかげです。 ありがとうございます。 こんな地味なブログですが、良かったらこれからも見てやって…

二番目の恋人

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 この中から恋人にするなら誰を選びますか? http://appli-maker.jp/analytic_apps/31407 あなたのツイートを元に恋人候補を提案する診断です。 私がやったらこうなりました。 1.アンパ…

だいたい近い将来、相撲

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの人生はだいたいこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/25740 あなたのツイートから、あなたが人生がだいたいどうなるか予想するという診断です。 私がやったら…

可愛いインタビュー

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 フォロワーに可愛いあだ名を付けるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/5584 フォロワーさんに可愛いあだ名を付ける診断です。 ではやってみます。 #可愛いあだ名を付ける@●●「パーソナリテ…

真面目部屋

今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの部屋にあるもの当てちゃいます診断! http://appli-maker.jp/analytic_apps/33468 あなたのツイートを解析することで、あなたの部屋にありそうなものを予想する診断です。 ではやってみます。 ・記憶力…

ネット上で一字

どもどもー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ネット上であなたはこんな人だと思われている! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21552 ネット上であなたはどう思われているかツイートから推測する診断です。 私がやったらこうな…

ゆる~くしていること

こんばんは、たまです。 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よく使う動詞を解析することであなたが普段無意識に何をしているのかわかるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/6580 あなたがよくつぶやいている動詞を解析することで、無意…

楽しんで苦しんで進化

どうも、たまです。 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートを研究した結果、あなたの進化の過程がわかりました! http://appli-maker.jp/analytic_apps/49952 あなたの進化の過程をツイートから予想するという診断です。 ではやってみます。 …

体験しそうな佐藤を見守る

どうも、こんばんは、たまです。 本日も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずこちらから。 あなたのツイートを元にあなたが近々体験しそうな出来事をゆるい感じで占うったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/6794 あなたが近々体験しそうな…

一週間限定推し

こんばんは、今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが本気推ししてる人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/50299 あなたが本気推ししている人を予想する診断です。 私がやるとこうなりました。 KさんWさんKさんTさんSさんTさんS…

ありがとうの優先順位

たまです、どうも。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが無意識に何を優先しているかわかるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/14090 あなたのツイートを解析することで、あなたが無意識に何を優先しているか明らかにするという…

なにげないシンデレラ

こんばんは。 今回も私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 フォロワーに「ずっと友達だよね?」と聞いてみたら http://appli-maker.jp/analytic_apps/33394 フォロワーさんに「ずっと友達だよね?」と聞いたらどうなるか予想…

台無し解説

どうも、こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが好きな言葉に余計な言葉を付け足して台無しにする遊び http://appli-maker.jp/analytic_apps/20948 あなたがよくツイートしている言葉、つまり「好…

オシャレ蟹

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 ではまずこちらから。 あなたにとってフォロワーさんは何なのかオシャレに表現する! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23374 あなたにとってフォロワーさんはどんな存在な…

小説を書くIQ

こんばんは、たまです。 今回私がご紹介する診断はこちらです。 あなた作の小説タイトル候補ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/1798 あなたが小説を書くならどんなタイトルになるかツイートから予想するという診断です。 ではやってみます。 ~た…

心の声の事件簿

どうも、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 今回ご紹介する一つ目はこちら。 あなたのツイートから推理小説を書くとこうなる!? http://appli-maker.jp/analytic_apps/39709 あなたのツイートを元に、推理小説を…

人生を狂わせる悪口

こんばんは。 今宵も私が作ったツイッター診断をご覧いただきます。 まずはこちら。 あなたの人生を狂わせたもの ~固有名詞編~ http://appli-maker.jp/analytic_apps/19686 あなたの人生を狂わせたものをツイートから予想するという診断です。 私の場合ど…

モテるラブコメ

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 ではこちらから。 あなたはどうすればモテるようになるかあなたのツイートを元に考えます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/25658 あなたはどうすればモテるのか、ツイートから予想すると…

閻魔様が点数を付ける

どうも、たまです。 本日ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたの色んなものに点数をつけてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/18002 あなたの色んなものに点数を付けるという診断です。 ではやってみます。 #あなたの色んなものに点数を付け…

雑に出来心

こんばんは。 今回も私「たま」が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 もしあなたが逮捕されるとしたらこいつのせいランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/27270 もしもあなたが将来逮捕されてしまうとしたら何が原因となるかというブラッ…

頑張ればリゾバ

こんばんは、本日も私が作ったツイッター診断をどどーんとご紹介していきます。 ではまずこちらから。 あなたがちょっと頑張ればなれそうなものったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/18488 あなたのツイートを元に、ちょっと頑張ればなれそうなものを…