診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15文字の良いところ

たまです、こんばんは。 今回ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたという人間を1~15文字の言葉で表してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4489 ツイートを元に、あなたという人間を1~15文字の言葉で表すという診断です。 ではやってみま…

検索が趣味

どうも、たまと申します。 今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの検索履歴を暴いたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/2760 あなたの検索履歴をツイートから予想するという診断です。 ではやってみます。 #あなた…

みんながぼっち

こんばんは、たまです。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 みんながあなたに対して思っていること http://appli-maker.jp/analytic_apps/25365 みんながあなたに対して思っていることを予想する診断です。 私がやったらこうなりました。…

出身地域にぴったりの職業?

どうも、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたにピッタリの職業がわかるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/5264 あなたにぴったりの職業をツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 #…

意味深な願望

たまです。 今回ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたが無意識に心の中で連呼している願望 http://appli-maker.jp/analytic_apps/23802 あなたが無意識に心の中で連呼している願望を予想する診断です。 私がやったらこうなりました。 #あなたが無意識に心…

そのままカタカナ限定

たまです、こんばんは。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたのあだ名をカタカナ限定で考える http://appli-maker.jp/analytic_apps/24079 あなたのあだ名をカタカナ限定で考える診断です。 ではやってみます。 #あなたの…

弱点が可愛い

今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの弱点を表す言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/19594 あなたの弱点を表す言葉を予想する診断です。 ではやってみます。 #あなたの弱点を表す言葉10位 イベント9位 ヒ…

義務と権利とヒーロー

こんばんは、たまですよー。 今回ご紹介する診断、まずはこちら。 ツイートからわかったあなたの三大義務と三大権利! http://appli-maker.jp/analytic_apps/42414 あなたのツイートを解析することで、あなたの三大義務と三大権利を予想するという診断です。…

腹筋に困らない

たまでございます。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが一生困らないものランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/16679 あなたが一生困らないものを予想する診断です。 では私の場合どうなったか御覧ください。 #あなた…

過去から未来への川柳

ども、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが過去・現在・未来どんな人なのかわかるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/8167 あなたが過去現在未来どんな人なのか予想する診断です。 では私の場合どうなるかやってみま…

人工知能がクラスメイト

こんばんは、たまです。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが開発した人工知能が発言しそうなこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/34820 あなたが開発した人工知能はどんなことを言うのか、あなたのツイートから予想する診…

大好きなお題

今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。 【お題アプリ】一番多く書けた人が優勝ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/7406 あなたにお題を出すので、一番多く答えられた人が優勝という診断です。 ではやってみます。 #一番多く書けた人が優勝【たまへ…

世間の反応に誓うべき

こんばんは、たまと申します。 今宵も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたのツイートに対する世間の反応 http://appli-maker.jp/analytic_apps/21674 あなたのツイートに対する世間の反応を予想する診断です。 ではやってみます。 #あなた…

合コン、もうひとりの人格が姿を表す!

どうも、たまです、こんばんはー。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが合コンに行ったらこうなるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/15653 あなたが合コンに行ったらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です…

アリナシプロフィール

本日ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 あなたのツイッターライフをプロフィール化します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23568 あなたのツイッターライフをプロフィール化したらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。 で…

10歳のアイコン

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたのツイッターアイコンに題名を付けます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/33159 あなたのツイッターアイコンに題名をつけるとしたらどんなものに…

真剣な告白は勘違い

どもー、たまです。 今回ご紹介する診断、まずはこちらから。 あなたが真剣に告白すれば付き合ってくれそうな人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/15190 あなたが真剣に告白すれば付き合ってくれそうな人を予想する診断です。 例えばこんな感じです。 …

実在架空の夏イベント

たまと申します。 本日ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたの夏イベントを予想するったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/19771 あなたの夏イベントはどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 #あなたの夏イベント予想・心霊スポットで…

名前の前に笑顔を付ける

どうも、たまです、こんばんは。 では今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたをいつも笑顔にしてくれる人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21774 あなたをいつも笑顔にしてくれる人を予想する診断です。 ではやってみます。 #あ…

世界順位がないなんて

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 あなたの世界順位ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4296 あなたは世界で何位なのか予想するという診断です。 ではやってみます。 人間ランキング委員会よりお知らせします。現在、たま…

嫌いな人を合成

こんばんはー、たまです。 では今回も私が作った診断をご紹介しちゃいます。 まずはこちら。 あなたのことが嫌いな人をこっそり教えます http://appli-maker.jp/analytic_apps/41033 あなたのことが嫌いな人がわかってしまう(かもしれない)という診断です…

ヒーローとはこんな人たち

たまです、どうもー。 今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたを三大特撮ヒーローにしてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/3449 あなたが三大特撮ヒーローだったらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断…

麺料理をイメージするカタカナ

こんばんは、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたと聞いてみんなが思い浮かべるカタカナったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/8357 あなたと聞いてみんなが思い浮かべるカタカナを予想する診断です…

勉強の邪魔なので語る

どもども、たまです。 では今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 RTされた分だけこれについて何か語って? http://appli-maker.jp/analytic_apps/23507 診断結果をツイートして頂いてRTされた分だけお題の言葉について語って頂くという…

残念な人へのこだわり

どうも、たまです。 今回私が紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。 あなたが残念な人になった原因 http://appli-maker.jp/analytic_apps/22928 あなたのツイートを元に、あなたが残念な人になった原因を明らかにするという診断です。 「残念な人、なん…

黒歴史が漏れている

こんばんは、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 十年後あなたの黒歴史になっているもの! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23333 十年後あなたの黒歴史になっているものを予想する診断です。 ではやってみます。 #十年後…

五教科マニアにいいね

たまと申します。 では今回も私が作った診断を二つ(+おまけ)ご紹介します。 まずはこちら。 勉強嫌いのあなたにとっての五教科はこれったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/15743 普通の五教科といえば「国語、算数、理科、社会、英語」だと思い…

よくつぶやく言葉がホラー

こんばんは、どうも、たまです。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 暑いのであなたにとってホラーな言葉を表示します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21164 暑いのであなたのツイート内容を元にホラーな言葉を作ると…

番組タイトルに言いたい

こんばんは、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 ~あなたに言いたいことがある人~ http://appli-maker.jp/analytic_apps/27765 あなたに言いたいことがある人を予想するという診断です。 ではやってみます。 …

一生使わないもので出来ている

どうも、たまです。 では今回も私が作った診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 ツイートからわかる『あなたはこれで出来ています!』 http://appli-maker.jp/analytic_apps/33306 あなたが何で出来ているか、あなたのツイートから予想する診断です。 …