診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心の声の事件簿

 

 どうも、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介する一つ目はこちら。

 

 

あなたのツイートから推理小説を書くとこうなる!?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39709

 

 

 あなたのツイートを元に、推理小説を書いたらどうなるかという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

探偵「犯人はこの中にいます!」

シンデレラ「この中に?」
ユニ「冗談だよな?」
佐藤「( ´_ゝ`)フーン」
にも「だ、誰だ?」
白雪姫「嘘だろ?」

探偵「それは佐藤さん!あなただ!」

佐藤「な、なんだと!証拠を見せてみろ!」

探偵「凶器は修行僧でしたね? あなたは記憶力という被害者のダイイングメッセージが指し示す人物だ。違いますか?」

佐藤「くっ……」

探偵「動機はおそらく猛烈な台風のため。どうです?」

佐藤「えっ、違うよ?」

 

 

 違ったようです。←

 

 こんな感じでよくわからない推理小説(というか、コントだよね、これ?)が出来ます。

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのやりたいこと、心の声が漏れています…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21905

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのやりたいことを予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのやりたいこと心の声が漏れています
「カスと結婚したい…」
「記憶力を知りたい…」
アンパンマンを感じたい…」
「修行僧で騒ぎたい…」
「ボカロをフォローしたい…」

 

 

 修行僧で騒いじゃいかんだろ……。

 

 カスとは結婚したくないですねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。