診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

真面目部屋

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの部屋にあるもの当てちゃいます診断!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33468

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの部屋にありそうなものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・記憶力のぬいぐるみ
・メロスクッション
・不思議ちゃんイラスト集
・修行僧靴下
・自己紹介バッグ
フルーチェのゲームソフト
アンパンマン柄の服

 

 

 アンパンマン柄の服は持ってないなあ。

 

 というか、上記の奴、一つも持ってない。

 

 メロスクッション、ちょっと欲しい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近よく使う熟語を見るとあなたが真面目か不真面目かわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15086

 

 

 あなたが最近よく使う熟語を解析することで、あなたが真面目か不真面目か判定する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近よく使う熟語であなたの真面目さ判定
10位 言葉
9位 性格
8位 有名
7位 名前
6位 激怒
5位 流行
4位 診断
3位 大変
2位 佐藤
1位 文字
【結果:たまさんは不真面目です】

 

 

 な、なんでわかったんだ!?

 

  真面目にやりたいと思いまーす。

 

 ではまた次回。