診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘日記アカウント

どうも、たまです。 今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 もうおまえのアカウント名これのどれかに変えちゃいなよー http://appli-maker.jp/analytic_apps/23432 あなたのアカウント名を何に変えればいいか提案する診断です。 …

点数を付ける週刊誌の見出し

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 仲良しフォロワーがあなたに付けそうな点数 http://appli-maker.jp/analytic_apps/25198 あなたが仲良くしているフォロワーがあなたに何点を付けるか予想する診断です。 私がやったらこ…

名言の精神分析

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの名言ランキング! http://appli-maker.jp/analytic_apps/1378 あなたのツイートの中から名言だと思うものを勝手に決定する診断です。 例えばこんな感じ。 #あなたの名言…

バグった真面目さ

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よく呟く漢字を診断してあなたがどのくらい真面目な人間かアピールしよう http://appli-maker.jp/analytic_apps/15551 あなたがよくつぶやく漢字を解析することで、あなたが真面目な人間か見…

空気が読める称号

こんばんは、たまと申します。 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 ツイッター界からあなたに贈られた称号! http://appli-maker.jp/analytic_apps/24774 ツイッター界からあなたに贈られた称号を予想する診断です。 私の…

伝説の言葉を検索

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 【あなた専用】 暇な時に検索すべき言葉! http://appli-maker.jp/analytic_apps/14251 あなたのツイートを解析することで、あなたが暇な時に検索したら(たぶん)面白い言葉を予想する診断です…

ORICON NEWSに掲載されたアプリメーカー名指し記事に反論させて頂きます(追記:ORICON様から記事の修正のご連絡を頂けました)

【補足】 ORICON NEWS様から今回の件の問い合わせについての回答を頂きました。 誤解を招く表現があったと認めて頂き、現在、以下の文章で取り上げたORICON NEWS上の記事の「記事タイトル、一部内容」は修正されています。 詳しい内容については文章の最後に…

心の状態がわかる診断

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずこちら。 あなたが最近よく使った形容詞を解析することであなたの心の状態がわかるランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/6383 あなたが最近ツイートで使った形容詞を解析…

呼び方の改善点

たまと申します。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずこちら。 ツイートからわかったあなたの7つの改善点! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36345 あなたのツイートを解析することで、あなたのどこを改善すべきか指摘すると…

好意を寄せる決め台詞

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【匿名希望】あなたに好意を寄せているのはこんな人たちです。 http://appli-maker.jp/analytic_apps/31139 あなたに好意を寄せているかもしれない人を名前を伏せて紹介する診断です。 …

キューピットと呼ばれる

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 恋のキューピットの放った矢があなたの運命の相手に刺さりました! http://appli-maker.jp/analytic_apps/29838 恋のキューピットがあなたの運命の相手に矢を放つ診断です。 こんな感じ。 ε(*・▽・)з )…

的確にありがとう

はい、どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 140字に収まりきらないフォロワーさんへの『ありがとう』 http://appli-maker.jp/analytic_apps/14498 140字に収まりきらないフォロワーさんへのありがとうをツイートできる診断…

ピーッな探し人

ヘイ! たまです。(勢い大事) では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 【ツイート解析】あなたが「探し人」になったら http://appli-maker.jp/analytic_apps/43506 もしもあなたが行方不明になったらどんな探し方をされるのか…

無意識に戦う影響

たまです、こんばんは。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたが無意識に戦っているもの! http://appli-maker.jp/analytic_apps/19628 あなたが無意識に戦っているものをツイートから予想する診断です。 私がやったらこうなりました。 #あなたが…

審査して本に

こんばんは、たまと申します。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 一つ目はこちら。 あなたのツイートが本になりました! http://appli-maker.jp/analytic_apps/46763 あなたのツイートが本になったらどうなるか予想する診断です。 ではやって…

反応する会話

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたのツイートと会話してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/19088 あなたのツイートと会話をする診断です。 いったいどういうことか、実際にやってみます。 #あなたのツイートと会…

キスする最強打線

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 見つめ合ったらたぶんキスしちゃうフォロワーランキング♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/7571 あなたが見つめ合ったらキスしちゃう人を予想する診断です。 例えばこん…

クイズ無意識

たまばんは、こんです。(いえ、たまです) 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが無意識によく呟いている言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/31951 あなたのツイートを解析することで、あなたが無意識によく呟く言葉を明らかにする診…

24時間、思いが溢れる

たまです。皆さんお元気でしょうか。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちらから。 あなたの24時間の使い方を予想してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/33577 あなたの24時間の使い方をツイートから予想すると…

モテる個性

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 今日ご紹介するのはこちら。 あなたがモテる年齢! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36531 あなたがモテる年齢を予想するという診断です。 私がやったらこうなりました。 …

隠れた人だと思われている

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらから。 あなたの隠れた名言ツイートを発掘します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/35488 あなたのツイートの中から隠れた名言ツイートを発掘する診断です。 私がやったらこうなり…

心の動きの会話

たまです、どうもー。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートからわかる最近のあなたの心の動きったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/6926 あなたのツイートを解析することで、最近のあなたの心の動きを予想する診断です。 …

呪いのサブタイトル

たまでちゅ。(なぜか赤ちゃん言葉) 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 【この診断をやってはいけない】あなたを一生悩ませる呪いの言葉ランキング! http://appli-maker.jp/analytic_apps/13273 あなたを一生悩ませる呪いの言葉を予想する診…

名作だらけのマンガ雑誌

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたとTLのよく使う言葉を合わせると名作が誕生する! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20820 あなたがよく使う言葉とあなたのタイムラインでよく使われて…

絶対必要な反省点

たまです。 今回ご紹介するのはこんなツイッター診断です。 ツイートからわかるあなたに絶対に必要なものったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/6983 あなたのツイートを解析することで、あなたに絶対必要なものを予想する診断です。 私がやるとこう…

小説紹介

どうも、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッターなどで遊べる診断をご紹介しているわけですが、今回はちょっと違うものをご紹介したいと思います。 それは私が書いた「小説」です。 以前から診断作りの他に小説を書くことも趣味の一つにしていま…

苦手な四字熟語ってある?

どもこん!(どうも、こんばんは) たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのフォロワーさんが座右の銘にしていそうな四字熟語! http://appli-maker.jp/analytic_apps/24007 あなたのフォロワーさんが座右の銘にしている四字熟語を…

恋愛の趣味

おこんばんは、たまです。 2018年二回目の記事となります。 こんな感じで回数を数えていこうかな? やっぱりウザいからやめておこう……。 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 色んな意味であなたの趣味を表す言葉ランキング♪ http://appli-m…

寝ていたらこんなイメージに

新年あけましておめでとうございます! たまです! 2018年も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 新年、最初にご紹介するのはこちら。 ツイートのせいであなたはこんなイメージに… http://appli-maker.jp/analytic_apps/36090 あなたがツイ…