診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェスボクシングって楽しいの?

どうも、たまでーす。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 本日、一つ目にご紹介する診断はこちらです。 あなたのツイッターはこの人たちのおかげで楽しい♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/20534 あなたがツイッターをやってい…

生き方でわかるあなたとは何なのか

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。 あなたがよく使う熟語でわかるあなたの生き方 http://appli-maker.jp/analytic_apps/12839 あなたがツイートでよく使う熟語を解析することで、あなたの生き方がわかるという診断です…

付き合ってドラマ化

本日も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人 http://appli-maker.jp/analytic_apps/24372 あなたと付き合ってあげてもいいかなと思っている人を予想するという診断です。 診…

喋り方、大事

こんばんは、こんにちは、おはようございます、たまです。 では今宵も私が作ったツイッター向けの診断をご紹介します。 まずはこちらから。 あなたがよく使うひらがなであなたの喋り方の特徴がわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/6937 あなたがツ…

あなたをまとめる心の距離

こんばんは、いつものたまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 あなたとフォロワーさんの心の距離 http://appli-maker.jp/analytic_apps/1208 あなたとフォロワーさんの心の距離を予想する診断です。 例えばこんな結…

恋をしているという噂

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 あなたがよく使う言葉を見るとあなたが恋をしている相手がわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/16667 あなたがよくツイートする言葉を解析することで、あなたが恋をして…

あなたが監督したアニメ映画が評価されている

どうもです、たまと申します。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちらから。 ツイートからわかったあなたが評価されている所! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38687 あなたのツイートを解析することで、あなたのどんな…

抱き締めた存在

こんばんは、本日も私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが突然ぎゅっと抱き締めた時のフォロワーさんの反応/// http://appli-maker.jp/analytic_apps/1132 あなたがフォロワーを突然抱きしめたらどんな反応をされるか…

モテモテで精神崩壊

どうも、たまと申します。 ツイッター診断を作ることを趣味にしていまして、当ブログではそんな私の拙作を紹介しております。 では今回ご紹介する診断、まずはこちら。 これが無くなるとあなたの精神は崩壊しますTOP10 http://appli-maker.jp/analytic_…

四文字のヒット曲

今宵も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 ではまずこちらから。 あなたの人間性を4文字の略語で表したー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38154 あなたの人間性を4文字の略語で表すとどうなるか予想するという診断です。 例えば私…

この趣味に萌える

どうも、たまです。 では今回もオススメのツイッター診断をご紹介します。 ではまずこちら。 あなたの知らないあなたの萌えポイント! http://appli-maker.jp/analytic_apps/8455 あなたが自分で気づいていない、あなたの萌えポイントをお教えする診断です。…

品詞化する友達

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 あなたを「名詞化・動詞化・形容詞化」した時の意味ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4701 あなたが名詞、動詞、形容詞になったらどんな意味になるか…

独り言恋愛

たまなのです。 では本日ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。 あなたの独り言を会話にしてみるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/3581 あなたの短いツイートに相槌を打って会話として成立させるという診断です。 では私のツイートを参考に…

ボカロと合体

今夜も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 あなたが作りそうなボカロ曲タイトル! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21559 あなたが作りそうなボカロ曲(ボーカロイドで作成した音楽)を、あなたのツイートから予想するという…

カタカナを漢字で、名前を予想で

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 よく使うカタカナなら漢字で書けますよね? http://appli-maker.jp/analytic_apps/37466 あなたがよくつぶやいているカタカナを表示するので、無理やり漢字で書いてくださいというお題…

似ているところを文字数限定で語る

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 では今回ご紹介する作品、一つ目はこちらです。 文字数制限で語れったー http://appli-maker.jp/simple_apps/2700 お題を出す診断です。 表示されたお題に答えてください。 では…

結婚できないから腹を抱えて笑う

どうも、こんばんは、たまです。 それでは今宵も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちらから。 あなたが将来結婚できないとしたらこれが原因 http://appli-maker.jp/analytic_apps/22809 あなたが将来結婚できないとしたら(失礼)、何…

変なことをする学園

はい、たまです。 今回ご紹介する診断、まずはこちらをどうぞ。 最近よく使う動詞を振り返って変なことをしていたら反省しよう http://appli-maker.jp/analytic_apps/18882 あなたが最近よくツイートする動詞を解析するので、変なことをやっていないか反省し…

呪いの悪口

本日も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたが使わずにはいられない呪いの言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/21223 あなたがどうしても使ってしまう呪いの言葉を予想するという診断です。 要するに最近よ…

アイドルのRTお題

たまです。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたがよく呟く人名でアイドルグループを結成してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/40257 あなたがツイートでよく使う人名を元にアイドルグループを結成した…

意識高い系の奴に人生を狂わされる

今宵も私が作ったツイッター診断ズの中から二つほどご紹介します。 ではまずこちら。 よくつぶやく言葉であなたが意識高い系の人かどうかわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/34832 あなたがよくツイートする言葉を解析することで、あなたが意識高…

お子さんの下半期

どうも、たまと申します。 では今回ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。 フォロワーさんとあなたに元気なお子さん誕生ったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/4164 あなたとフォロワーの間に子供が誕生したらどうなるかというジョーク診断で…

あなたの性格の正体

こんばんは、本日ご紹介する診断、まずはこちらから。 あなたがフォロワーに隠している正体! http://appli-maker.jp/analytic_apps/4828 あなたがフォロワーに隠している正体を予想する診断です。 ではやってみます。 #あなたがフォロワーに隠している正体…

ラジオ番組を貸してくれる

こんばんは、たまです。 診断メーカーやアプリメーカーといったウェブサービスでツイッター診断を作っております。 では今回ご紹介する診断、まずはこちらです。 あなたのツイートからラジオ番組を作るとこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/433…

人生を変えた一文

どうも、たまです。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたがどんな人かわかりやすく一文にまとめてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/21278 あなたのツイートを元に、あなたがどんな人か、一文にまとめるという…

長所は人間じゃない所です

こんばんは、たまです。 今回からアプリメーカーで作った診断を中心にご紹介していきます。 ではまずこちらから。 もっと自信を持ってもいいあなたの長所! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20111 あなたのもっと自信を持ってもいいところを、あなたの…

川柳に気をつけろ!

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずこちら。 あなたにぴったりの変な川柳ったー https://shindanmaker.com/558179 あなたにぴったりの変な川柳(5・7・5の季語のない俳句)を表示する診断です。 ではやってみま…

モテモテの名字

こんばんは、たまと申します。 診断メーカーやアプリメーカーという診断創作ウェブサービスでオリジナル診断を作っております。 では今回ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたはこの人たちにモテモテったー https://shindanmaker.com/439888 あなたがどん…

飼育されてキレる理由

今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 あなたが明日キレる理由ったー https://shindanmaker.com/437790 あなたが明日キレる理由を予想する診断です。 ではやってみます。 たまさんが明日キレる理由は「不満」です。そしてそれに関係する相手の…

運命の相手を探すダイエット

今回ご紹介する診断、まずはこちらから。 フォロワー様、フォロワー様の中に運命の相手はいませんかー! https://shindanmaker.com/434025 飛行機とかで「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー」って奴、ありますよね? あれをあなたのフォロワーで…