診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

なにげないシンデレラ

 

 こんばんは。

 

 今回も私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

フォロワーに「ずっと友達だよね?」と聞いてみたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33394

 

 

 フォロワーさんに「ずっと友達だよね?」と聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Sさん「だね」
Nさん「もちろんだよ」
Kさん「お、おう…」
Kさん「そうだといいね」
Aさん「あー…」

 

 

 Sさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 後半、不穏な空気を感じますが……。まあ、いいか。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

あなたが最近なにげなく呟いたツイートの中にあなたの性格を表す言葉が隠れていました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12397

 

 

 あなたが最近呟いた言葉を解析し、あなたの性格を明らかにしようという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近のなにげない呟きにあなたの性格を表す言葉が隠れていた
タイトル
おかしい
たま
貰える
自然
結局
左足
絶対
テレビ
シンデレラストーリー

 

 

 おかしい。(確信)

 

 シンデレラになりたいもんですねえ。←

 

 ではまた次回。