診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一周年になりました!

 

 

 こんばんは、たまです。

 

 実は当ブログ、本日でちょうど一周年を迎えました。

 

 ほぼ毎日更新を続けて一年間こうして続けてこられたのは読んで頂いている皆様のおかげです。

 

 ありがとうございます。

 

 こんな地味なブログですが、良かったらこれからも見てやってください。

 

 では記念すべき一周年ですが、特別企画をやるわけでもなく、通常営業で私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 

あなたがリア充になるチャンスを逃している原因

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24242

 

 

 あなたがリア充になるチャンスを逃しているのはなぜか、その原因を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがリア充になるチャンスを逃している原因
5位 不思議ちゃん
4位 修行僧
3位 アンパンマン
2位 ボケて
1位 ボカロ

 

 

 なんだろう、この並び。

 

 変なことばっかやっているからリア充になれないんだよ、ってことですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートから予測したあなたの老後!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16302

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの老後を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートから予測したあなたの老後
・大変のことしか覚えていない
・不思議の話を何度も繰り返す
・テレビに金が掛かる
・予測変換が趣味

 

 

 これ、完全に認知症では……。

 

 テレビ、どうしたんでしょう? うっかり壊しちゃうんでしょうか。

 

 予測変換が趣味とか可哀想になってきますねえ。

 

 今のうちにいろいろと頑張りたいと思います。

 

  ではまた次回。