診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りのトレンド入り診断

たまです、どうも。 今回ご紹介する診断はこちらです appli-maker.jp あなたがよくつぶやく人名の中からランダムにひとつ表示します。それが推しの名前ならあなたの愛は本物という診断です。 こちらの診断はおかげさまで2021年6月20日のツイッタートレンド入…

結婚して頭を撫でる白雪姫の生きざま

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 appli-maker.jp 推しがあなたの頭をなでて何と言うか予想する診断です。 ではやってみます。 佐藤「撫で心地いいな」克巳「次はもっと頑張ろうね」尾形「大丈夫。自分を信じて」ジョーズ「君を守りたい…

好きか嫌いか授業参観

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断、まずはこちら。 appli-maker.jp あなたの推しが授業してくれたらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 【1】音楽(佐藤先生)【2】家庭(尾形先生)【3】美術(ジョーズ先生)【4】体育(米津玄師先…

マッチ売りの少女の重大発表

どうもー、たまでーす。 今回ご紹介する診断はこちらです。 appli-maker.jp あなたの好きな人を発表すると反応が返ってくるかも、という診断です。 好きな人というのはあなたがよくいいねしている人のことで、その診断結果をツイートすることでご本人の反応…