診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏とあなたの傾向

どうもー、たまですよー。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの今年の夏をよく使った漢字+カタカナで振り返る! http://appli-maker.jp/analytic_apps/22656 あなたの今年の夏をよくつぶやいた漢字とカタカナで振り返…

告白は嘘です

こんばんは、たまと申します。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちらから。 フォロワー告白10連チャレンジ! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38868 あなたがフォロワーさん10人に連続で告白したらどんな返事をもらえるか予想すると…

驚くべき必殺技

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちらから。 あなたが呟いたカタカナを三つ合体すると必殺技みたいになる http://appli-maker.jp/analytic_apps/22931 あなたがツイートしたカタカナを解析し、三つ合体さ…

お金持ちの詩

こんばんはー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのことを詩に詠んでみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/11903 あなたのことを詩に詠むとどうなるかツイートから予想するという診断です。 ではやってみます。 #あなた…

寂しいご先祖様

たまです。こんばんはー。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 あなたの遠いご先祖の名前がわかるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/10929 あなたのツイートを元に、あなたの遠いご先祖を予想するという診断です。 ではやってみま…

魂を売ったプロフィール

どうも、たまです。 本日ご紹介する診断はこちらです。 あなたが使い過ぎな言葉からあなたのプロフを作ります! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38786 あなたがツイートで使い過ぎな言葉から、あなたのプロフィールを作る診断です。 ではやってみます…

日米野球の10の言葉

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの人生の全てを10の言葉で表す! http://appli-maker.jp/analytic_apps/18482 ツイートを元に、あなたの人生を10の言葉で表すという診断です。 ではやってみ…

年齢を当てる次回予告

たまです、どうもー。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらです。 あなたの次回予告ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/417 こちらはあなたのツイート内容から、あなたの次回予告を作るという診断です。 ではやってみます…

立ち位置が死因

こんばんは、たまと申します。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 ツイッター界におけるあなたの立ち位置! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38619 ツイッター界におけるあなたの立ち位置を予想する診断です。 ではやって…

三大欲求保険

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなた専用保険を考えてみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/47808 あなた専用保険があったらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 【保険料】月額16500円【内容】・…

将来使いそうな二文字

どうもー、たまでーす。 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたを二文字で表すと何かフォロワーに聞いてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/17637 あなたを二文字で表すと何かフォロワーに聞いたらどうなるかという診断です。 ではや…

寂しいという罪

どうも「たま」です。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 ツイートからわかるあなたの七つの罪! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21558 あなたのツイートを解析することで、あなたの七つの罪を判定する診断です。 ではや…

他人から見た弱点

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 他人から見たあなたの印象ランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/14353 他人から見たあなたの印象を予想する診断です。 ではやってみます。 #他人から見たあなたの印象…

付き合った一発屋芸人

どうも、こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 次の一発屋芸人は君だ! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38389 あなたが一発屋芸人になったらどんな感じかツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 たまさんは…

憑いてる夏休み

こんばんは、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 本日ご紹介する診断一つ目はこちら。 今年のあなたの夏休みをたった一言で表します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/22260 今年のあなたの夏休みはどんなも…

大統領と混浴

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【ツイート解析】あなたが大統領になるとこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43089 あなたが大統領になったらどんな政策を行うか予想する診断です。 ではやってみます。 ・修行僧を支持…

ことわざはなんか楽しい

どうも、たまでーす。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートから二文字のカタカナを抜き出すとなんか楽しい http://appli-maker.jp/analytic_apps/8399 あなたのツイートからカタカナ二文字を抜き出す診断です。なんか楽しくなりま…

フルーチェな精神状態

こんばんは、たまです。 本日も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらです。 ツイート解析でわかる最近のあなたの精神状態 http://appli-maker.jp/analytic_apps/13786 あなたのツイートを解析することで、最近のあなたの状態がわかると…

おとぎ話にドン引き

どうも、たまですぜ。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 フォロワーさんがドン引きしたあなたのツイートランキング! http://appli-maker.jp/analytic_apps/1824 フォロワーさんがドン引きしたあなたのツイートを予想す…

お前の嫁のプロフィールでいいよ

今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらから。 ツイートから想像したらあなたのプロフィールはこうなった! http://appli-maker.jp/analytic_apps/41140 あなたのツイートからあなたのプロフィールを想像するという診断です。 では実際にやってみますね…

ペアの年齢性別

どうも、こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 よくつぶやく名詞でわかるあなたの心の年齢性別 http://appli-maker.jp/analytic_apps/45667 あなたがよくつぶやく名詞を解析することで、あなたの心の年齢性別を判定する診断です。…

人生を大きく変えた大好きな人

皆様こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 あなたのことを密かに大好きなフォロワーさんがわかるったー♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/8279 あなたのことを密かに大好きなフォロワーを予想す…

私の飼い主はアニヲタ

今回、私が紹介するツイッター診断はこちらです。 よくつぶやく名詞にアニメ関係の言葉が三つ以上あったら自分はアニヲタだと認めよう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43898 あなたがよく呟く名詞を解析するので、その中にアニメ関係の言葉が三つ以…

ツイッター史に見える素の部分

たまです、こんばんは。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 【ツイッター史】あなたのツイッターの歴史を振り返る! http://appli-maker.jp/analytic_apps/35656 あなたのツイートから、あなたのツイッター史を振り返る…

馬主と天職

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがよく使う言葉の後ろに職業名を付けたものがあなたの天職 http://appli-maker.jp/analytic_apps/15553 あなたがよく呟く言葉を解析し、それに職業名を付けることで、あなたの天職を予…

あなた史をズバッと言う

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 つぶやきからあなた史を振り返る! http://appli-maker.jp/analytic_apps/47004 あなたのツイートからあなた史を振り返るという診断です。 ではやってみます。 2012年9月15日試合開始熱中症…

陰の婚期

こんばんは、たまと申します。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 タイムラインに潜むあなたの陰の呼び名ランキング! http://appli-maker.jp/analytic_apps/7593 あなたのタイムラインに潜んでいるあなたの陰の呼び名を予想する診断です。 …

10分後の音楽特番

こんばんは、たまです。 では今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 10分後のあなたを予想するったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/17929 10分後のあなたを予想するという診断です。 私がやるとこうなりました…

24時間の童話

どうも、たまです。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが24時間やりそうなこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/22287 あなたが24時間やりそうなことを予想する診断です。 では私の場合どうなったかやってみます。 #あな…

夏の妄想

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたがよくつぶやく人名で妄想してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/33419 あなたがよくつぶやく人名を解析して、妄想をする診断です。 例えばこんな感じです。 ・サンタは恋多き人・たまと…