診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

台無し解説

 

 どうも、こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが好きな言葉に余計な言葉を付け足して台無しにする遊び

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20948

 

 

 あなたがよくツイートしている言葉、つまり「好きな言葉」に一言付け足して台無しにするという診断です。

 

 ひどい。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが好きな言葉に余計な言葉を付け足して台無しにする遊び
アンパンマンベクレル
修行僧横型
ボカロなにげに
不思議ちゃん大騒
記憶力ウォーリー
ボケて戦果
理容師コース

 

 

 は? なんだこれ? ←作者のお前が言うな

 

 修行僧って縦型もあるのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

わかりやすくあなたを解説します。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35288

 

 

 ツイートを元に、あなたをわかりやすく解説する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまとは2012年9月15日生まれのボカロツイッタラーである。不思議ちゃんマニアとしても有名で、「理容師愛が暴走しがち」「ボケてを冷静に見れない」という特徴がある。

 

 

 なんかいろいろとやばい奴だな……。

 

 本当の私はもっとちゃんとした人なので(本当かなあ?)ご安心ください。

 

 ではまた次回。