診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

楽しんで苦しんで進化

 

 どうも、たまです。

 

  本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートを研究した結果、あなたの進化の過程がわかりました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49952

 

 

 あなたの進化の過程をツイートから予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アンパンマン環境に適応した

無許可への反応が早くなった

フルーチェスキルを習得した

記憶力筋肉が発達した

今やボカロ類に

 

 

 ついに私、ボカロになってしまいました。

 

 記憶力筋肉、という言葉、なかなか面白いですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを楽しませたり苦しめたりするもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22466

 

 

 あなたを楽しませたり苦しめたりするものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたを楽しませたり苦しめたりするもの
10位 いいね
9位 理容師
8位 熱盛
7位 不思議ちゃん
6位 修行僧
5位 アンパンマン
4位 無許可
3位 記憶力
2位 ボケて
1位 ボカロ

 

 

 またボカロかーい。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。