診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本音の鳴き声

はい、本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたの鳴き声 http://appli-maker.jp/analytic_apps/286 あなたのツイートからあなたの鳴き声を予想するという診断です。 例えばこんな感じ。 【たまの鳴き声】・機嫌が良い時…

234大喜利

たまです、こんばんは。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたがよく使う「2文字・3文字・4文字」の言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/240 自分が覚えている限り、アプリメーカーというウェブサービスで作…

四字熟語が禁止!?

どうも、たまと申します。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 今日一日◯◯禁止!ゲーム http://appli-maker.jp/analytic_apps/195 あなたとフォロワーさんに「今日一日、◯◯禁止」をやって頂くゲーム診断です。 例えばこんな診断結果が出ます。 @●…

挨拶デュエル!

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 あなたは最近挨拶しているのかー http://appli-maker.jp/analytic_apps/148 あなたは最近ツイッターで挨拶をしているのかを解析する診断です。 あなたが直近20…

恋愛に必要なクレーム

こんばんは、たまです。 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの恋愛に絶対に必要なものがわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/12885 あなたのツイートを解析することで、あなたの恋愛に絶対必要なものを予想する診断です。 ではや…

話題の汁

どもー、たまです。 今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。 あなた汁 http://appli-maker.jp/analytic_apps/21847 あなた汁はどんなものか、あなたのツイートから予想する診断です。 えっ、あなた汁って何かって? あなたの汁です。たぶんあなたを雑巾絞りす…

重いからモテない

こんばんは、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 では今回ご紹介する診断、まずはこちらから。 フォロワーさんのあなたに対する思いを明らかにするったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/6038 フォロワーさん…

良い意味で売り文句

どうもです、たまと申します。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 あなたの売り文句! http://appli-maker.jp/analytic_apps/30998 あなたのツイート内容を元に、あなたの売り文句を考えるという診断です。 ではやってみます。 ・フルーチェ大…

組み合わせポイントゲット

アディオス、たまです。 ところで「アディオス」ってどういう意味でしたっけ?← あ、スペイン語で「さよなら」だった……。まだこのブログやめないよ! というわけで訂正。こんにちは、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 つぶや…

10連ガチャという人間

今回も私「たま」が作った診断をご紹介します。 まずはこちらからです。 あなたが最近よく使っている言葉であなたという人間を説明するったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/5812 あなたが最近よくつぶやく言葉を解析することで、あなたという人間を…

目に付いた裏データ

今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 最初に目についた3つの言葉があなたにとって本当に大切なもの http://appli-maker.jp/analytic_apps/23259 診断をすると、貴方のタイムラインを元に、ごちゃごちゃと色んな言葉が表…

理性と本能のアイスバケツチャレンジ

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 よく使う言葉でわかるあなたの理性と本能の割合! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43804 あなたがツイッターでよく使う言葉を解析することで、あなたの理性と本能…

監督が生まれるべき時代

こんばんは、たまです。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 ではまずこちらから。 あなたが監督の映画はこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23384 あなたが監督した映画はどうなるかという診断です。 ではやってみます…

目標は大好きな人と・・・

今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたの「大好きな人メモ」が流出しちまったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/14857 あなたの大好きな人がばれてしまうという診断です。 診断結果はこんな感じです…

片思いの質問

たまです、どうもー。 今回ご紹介する診断、ひとつめはこちら。 もっと仲良くなりたいからフォロワーさんたちに同時に質問するアプリ http://appli-maker.jp/analytic_apps/13599 よく絡んでいるフォロワーさんに対して質問リプを送るという診断です。 例え…

新キャラ一週間

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 あなたのツイートから新キャラを生み出してみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/37622 あなたのツイートを元に、新キャラを生み出すという診断です。 百聞は一見に如かず、…

神様の精神分析

あ、たまです。(頭ではありません) 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 よくつぶやく言葉からあなたの精神分析をしてみる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/42451 あなたがよく呟く言葉を解析して、それを元に精神分析をするという診断で…

あまり使わない暴走

本日ご紹介する診断、まずはこちらから。 あなたがよく使わない言葉ランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/13234 あなたがあまり使わない言葉を予想するという診断です。 私がやったらこうなりました。 #あなたがよく使わない言葉10位 ビジネス9位…

名前を当てる新熟語

こんばんは、たまです。 今宵も私が作った診断をご紹介します。 ではまずこちら。 あなたの名前を当ててやるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4863 あなたの名前を当てるという診断です。 ではやってみます。 「川合美里・狩野ひかり・下田綾音・…

近い将来、称号がつく

どうも、たまです。 今回、初掃海する(ご紹介の誤字)診断、まずはこちら。 近い将来あなたとフォロワーの関係はこうなっているったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4605 あなたとフォロワーの関係が近い将来どうなるか予想する診断です。 ではやっ…

一生愛し続ける経歴

こんばんは、たまと申します。 当ブログでは私が制作したツイッター診断をご紹介しています。 ではまずこちらから。 あなたが一生愛し続けそうなもの http://appli-maker.jp/analytic_apps/38943 あなたのツイートからあなたが一生愛し続けそうなものを予想…

意味不明な速報

どうも、たまです。 今回も私が作った診断をご紹介します。 まずはこちら。 意味不明なリプを送ってフォロワーさんをポカ~ンとさせるアプリ http://appli-maker.jp/analytic_apps/1830 あなたのツイートを元に意味不明なリプライをフォロワーさんに送るとい…

好かれるリプライ

今回ご紹介する診断、まずはこちら。 ツイート内容からわかったあなたがみんなに好かれる理由 http://appli-maker.jp/analytic_apps/21327 あなたのツイート内容を解析することで、あなたがなぜみんなに好かれるのかを明らかにするという診断です。 #ツイー…

人工知能が発する形容詞

こんばんは、たまと申します。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 ではまずこちらから。 あなたをモデルに作ったAI(人工知能)と会話を楽しんだらこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38408 あなたのツイートを元に、あなたが…

最近の状況、カタカナ

たまー! という者です、こんばんは。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 今回ご紹介するのはまずこちらです。 ツイートからわかった最近のあなたの状況 http://appli-maker.jp/analytic_apps/27386 あなたのツイートを解析すること…

イケメン大魔王

どもども、たまです。 ではまた次回~。 ……冗談です。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが大魔王と戦う時のステータス! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20445 あなたが大魔王と戦う時のステータスを予想す…

壊れるほど褒めながら愛している

たまです、こんばんは。 当ブログでは私が作った超面白い(自分で言っていくタイプ)ツイッター診断をご紹介しています。 今回ご紹介する一つ目の診断はこちら。 あなたが壊れるほど愛しているものったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/11911 あなた…

抽象的な結婚年齢

今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 よくつぶやく人名からあなたの結婚年齢を予想します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/44688 あなたがよくつぶやく人名を解析することで、あなたの結婚年齢を予想するという診断です。 よくつぶやく…

シンプルに動物的に

こんばんは、たまです。 本日ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたをシンプルかつ的確に説明するったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/35054 ツイート内容を元に、あなたをシンプルかつ的確に説明する診断です。 ではやってみましょう。 「たまはコ…

歴史にやってもらいたいこと

たまです、どうも。 当ブログではツイッターなどで遊べる自作診断をご紹介しています。 今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。 フォロワーさんがあなたにやってもらいたいと思っていること http://appli-maker.jp/analytic_apps/13397 フォロワーさんがあな…