診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

体験しそうな佐藤を見守る

 

 どうも、こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずこちらから。

 

 

あなたのツイートを元にあなたが近々体験しそうな出来事をゆるい感じで占うったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6794

 

 

 あなたが近々体験しそうなことを予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたに近々起きることゆるっと占い
たまさんが近々体験する出来事は「福山・Kさん・悩み・難しい・みれる・トライカウント・腰痛」みたいな感じです。

 

 

 Kさん、のところはフォロワーさんの名前です。

 

 腰痛とか、やだ。

 

 なんか「難しい」とか「悩み」とか、ひどいですね……。

 

 皆さんがやればこんな感じにはならないはずなので(たぶん)良かったらやってみてね。

 

 続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたという人間をオリジナル四字熟語で表すとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31876

 

 

 あなたという人間をオリジナル四字熟語で表すという診断です。

 

 あなたがつぶやいた熟語(漢字二字)を元に作成します。

 

 ではやってみます。

 

 

・岩下有名
・眠気性格
・苗字熱盛
・本当大変
・平均流行
・文字気分
・佐藤見守

 

 

 平均流行! そうなって欲しいものです。

 

 佐藤見守、ってどこの佐藤さんでしょう?

 

 あと、私の苗字は「熱盛」じゃないです……。

 

 ではまた次回。