診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

診断で振り返る2017年

どうも、たまと申します。 診断メーカーやアプリ☆メーカーで診断を作ることを趣味としていまして、当ブログでは過去に作った膨大な拙作の中からランダムに毎回2、3個ずつご紹介しています。 さて、今回は年末ということで、いつもとちょっと違う趣向でお送…

最近精神が中二病

こんばんは、たまです。 2017年も残り僅かとなってきました。 個人的には後悔と反省ばかりの一年だった気がしますが、まあ、来年頑張りたいと思います。 あれ、毎年同じことを言っているような気が……。 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 …

こっそりつぶやく支え

落とされていない方の「たま」です、こんばんは。 いや、お年玉、落としたま、ってね……。 では年末なのにスベったところで今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 大好きな人たちの名前を本人に気付かれないようにこっそりつぶやく遊び http://appli-ma…

七つの大罪に狂わされる人生

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの人生を狂わせたものの真の正体が明らかに http://appli-maker.jp/analytic_apps/17893 あなたの人生を狂わせたものの正体を、あなたのツイートから予想する診断です。 私がやったらこうなり…

好きなのに隠しているコラボ

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが歓喜しそうなコラボ企画を考えてみた! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36508 あなたのツイートを元に、あなたが歓喜しそうなコラボ企画を考える診断です…

文豪たちの学園恋愛シミュレーション

クリスマスだよ、たまです。 はい、そんなのお構いなしに通常営業でお送りします。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたとフォロワーの学園恋愛シミュレーションゲームがあったら http://appli-maker.jp/analytic_apps/33833 あなたとフォロワー…

未来から好かれる男女

どうもー、クリスマスイブのたまですよー。 だからといって何か特別企画があるわけでもなく、通常営業でお送りします。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートを見ればあなたはどんな男性に好かれるかわかる! http://appli-maker.jp/analyti…

初対面の人に生き方を説かれる

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートからわかったあなたの生き方! http://appli-maker.jp/analytic_apps/18107 あなたのツイートを解析することで、あなたの生き方のようなものがわかるという診断です。 ではやっ…

ラノベで年末忙しい?

こんたま!(「こんばんは、たまです」の略) 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたっぽいラノベ(ライトノベル)タイトルを考えてみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/39109 あなたのツイートを元に、あなたっぽいライトノベルのタ…

これが趣味

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 ツイートからわかるあなたに向いている珍趣味! http://appli-maker.jp/analytic_apps/24965 あなたのツイートを解析することで、あなたに向いている趣味を予想する診断です。 私がやるとこうなりました…

お墓と恋人

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたのツイッター上の恋人 http://appli-maker.jp/analytic_apps/26212 あなたのツイッター上の恋人を予想する診断です。 私がやったらこうなりました。 それはKさんです。 お幸せに♪ Kさ…

連呼する変人

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 無意識にあなたが連呼している言葉! http://appli-maker.jp/analytic_apps/39975 無意識にあなたがツイッターで連呼している言葉を解析する診断です。 私の場合、こうなり…

性格を表す曲名

たまです、どうもどうも。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたのツイートからあなたの性格を表す言葉を抜き出してみた http://appli-maker.jp/analytic_apps/14510 あなたのツイートを解析することで、あなたの性格を表す言葉を抜き出すという診…

ドジっ子クリスマス

どうも、おこんばんは、たまでございます。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたをドジっ子にしてみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/46342 あなたがドジっ子になったらどんな感じなのか予想する診断です。 私がやるとこうなりました…

リア充になれないので結婚してください

こんばんはー、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずこちらから。 あなたがフォロワーさんに「結婚してください!」と言ってみたら http://appli-maker.jp/analytic_apps/17486 あなたがフォロワーさんに「結婚してくださ…

狂わされた交際

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介します。 では今回ご紹介するのはこちら。 あなたの人生を狂わせたものの真の正体が明らかに http://appli-maker.jp/analytic_apps/17893 あなたのツイートを解析することで、あなたの人生を…

好かれる嫌われる恋人

たまです。こんばんはー。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたの好かれる性格・嫌われる性格がツイートからわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/45807 あなたの性格の中で好かれる部分、嫌われる部分が…

心の自由を奪う噂

どうも、こんばんは、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたの心の自由を奪っているもの http://appli-maker.jp/analytic_apps/17012 あなたの心の自由を奪っているものをツイートから予想する診断です。 私がやったらこんな結…

よく使う言葉で二人から告白

どうも、たまです。元気です。本当です。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 最近あなたがよく使う言葉まとめ http://appli-maker.jp/analytic_apps/22349 最近あなたがツイートでよく使う言葉を解析する診断です。 漢字、カタカナ、動詞など、やるた…

カタカナ三つ、同じ物が好き

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたが好きな物を並べて同じ物が好きな人にRTしてもらおう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/22164 あなたがよく使う言葉を解析し表示するので、診断結果をツイートすることで、同じも…

ズバリひらがな

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【性格が出る?】あなたがよく使う四文字以上のひらがなランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/27204 あなたがよくつぶやく四文字以上のひらがなを解析する診断です。 私がや…

学校生活ラブソング

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが作ったラブソングにありがちなこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/17561 あなたが作ったラブソングにありがちなことを、あなたのツイートから予想する診断です。 ではや…

品詞な近況

どうもっす、たまっす。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 よく使う副詞と動詞と形容詞と名詞であなたの好きな物がわかります http://appli-maker.jp/analytic_apps/17347 あなたがよくつぶやいている副詞と動詞と形容詞…

料理の名は。

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【お料理】あなたの作り方 http://appli-maker.jp/analytic_apps/18629 ツイートを元に、料理風にあなたの作り方を考える診断です。 では私の作り方を見てみましょう。 #お料理あなたの…

カタカナな人名に恋してる

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 自分がツイートで使ったことのあるカタカナを組み合わせて一番面白かった奴が優勝ったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/7046 あなたがツイートで使ったことがあるカタカナを解析することで、そ…

デタラメーと叫ぶ

こんばんは、たまと申します。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたがイライラした時に叫ぶとすっきりする言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/23578 あなたがイライラした時に叫ぶとすっきりする言葉を、あなたのツイートから予想する診断…

おとぎ話からわかるあなたという人間

どもどもー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートからわかるあなたという人間 http://appli-maker.jp/analytic_apps/30914 あなたのツイートを解析することで、あなたという人間はどんな人か明らかにするという診断です。 ・ゾ…

ポジションのルール

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイッター上のポジション http://appli-maker.jp/analytic_apps/29917 あなたのツイッター上のポジションを予想する診断です。 「フォロワーver.」と「よく使う言葉ver.」とい…

好きな人にポエムを

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よく使う単語でわかるあなたが好きになる人の傾向! http://appli-maker.jp/analytic_apps/41220 ツイートでよく使う単語からあなたが好きになる人の傾向を予想する診断です。 私がやっ…