診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋と結婚とハートのタイトル

どうも、たまです。 当ブログは私が作った、主にツイッターのアカウントを使って遊べる診断をご紹介しています。 興味を惹かれるものがあったら遊んでみてくださいね。 ではまず今回ご紹介する診断はこちら。 appli-maker.jp あなたがフォロワーさんに「一日…

心を支えるアパート

たまです、こんにちは。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp あなたの心の支えになるものは何か、予想する診断です。 こういうご時世ですから知っておきたいですね。 ではやってみます。 それは「聖徳太子の笑顔」です。 想像したらちょっ…

学校から帰宅して一言

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 appli-maker.jp あなたが帰宅したらなぜか推しが居ました、という診断です。 ではやってみます。 聖徳太子「ここはどこ?私は誰?」米津玄師「昨夜のこと覚えてる?」米津「恩返しに来たよ」天照大御神…

秘密の応援

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちら。 appli-maker.jp あなたが秘密結社を作ったらどんな感じになるか、ツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 【名前】機能マイクラ団【シンボルマーク】マイクラとそうめんを組み合わせたデザ…

生きたいから泣く

たまです、どうも。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp 突然あなたが目の前で泣き出したら推しはどうするかという診断です。 ではやってみます。 聖徳太子「泣き顔かわいい~♪」 米津玄師「泣き止むまで側にいる」 天照大御神「付き合お…

寝言家族

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 appli-maker.jp よくいいねする人があなたの家族だったらどんな家族になるか予想する診断です。 ではやってみます。 「アイドルが得意な兄」Aさん 「社交辞令が趣味の父」Bさん 「お餅教室に通う妹」C…

推しメンプロポーズ

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはまずこちらの診断です。 appli-maker.jp あなたの推しメン7人は誰か予想する診断です。 あなたがよくいいねするフォロワーさん上位7人を表示するものとなっています。 では続いてこちらの診断をご紹介します。 appli…

萌えるから会いたい

たまです。 今回ご紹介する最初の診断はこちらです。 appli-maker.jp あなたが萌えるフォロワーTOP5を予想する診断です。 どういうことかというと、あなたがよくいいねするフォロワーの順位になっています。 では続いてこちらの診断をご紹介します。 app…

人間性で推す

こんばんは、たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちらです。 appli-maker.jp よく呟く名詞を見ると人間性がわかるだろうという診断です。 ではやってみます。 猫パンチマイクラ陽キャアンパンマンホラーゲームそうめんゲシュタルト崩壊大喜利イメチェン流…

あらすじを褒める

どうも、たまです。 私が作った診断をご紹介しているこちらのブログですが、今回から少し趣向を変えたいと思います。 このブログのこれまでの趣旨は、自分が作った古い作品を知っていただくきっかけにしたいというもので、最近作った診断はあえて載せないよ…

【2021年】あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 たまです。 2021年が始まりました。 今年は良い年になりますように、ということで今回はお正月系の診断を振り返ってご紹介します。 ではまずこちら。 【新春運試し】ツイートからあなたにピッタリの福…