診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考える葦の性格

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートからあなたの性格を表している言葉を抜き出してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/22019 あなたのツイートからあなたの性格を表す言葉を抜き出す診断です。 例え…

アイドルの深層心理

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 【深層心理】あなたがやりたいこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/21104 あなたのツイートを解析し、あなたが深層心理でやりたいと思っていることを予想する診断です。 私がやったらこう…

いいねで泣く

こんばんはー、たまでーす。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが思わず『いいね』したくなる言葉ランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/27297 あなたがよくいいねしている言葉を解析する診断です。 私がやったらこうなりました…

彼氏と彼女の読書感想文

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたのツイートを読んだある人が読書感想文を書いたらこうなった! http://appli-maker.jp/analytic_apps/37953 あなたのツイートを読んだ人が読書感想文を書いてくれる、という診断です。 ではやって…

メロス図鑑

たまです、どうもー。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まず一つ目はこちら。 走れメロス的な意味であなたが走る理由 http://appli-maker.jp/analytic_apps/34374 走れメロス、という小説がありますが、それをあなた風にするとどうなるかと…

学芸会演歌

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 みんなで学芸会の演劇ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/2221 あなたがフォロワーさんと学芸会をやったらどうなるかという診断です。 例えばこんな感じ。 #フォロワー学芸会演…

感情が高ぶったあだ名

どうも、たまです。 今回私がご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがよくいいねする人をかっこいいあだ名で呼ぶったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/26783 あなたがよくいいねしている人にかっこいいあだ名を付ける診断です。 例えばこん…

甘い言葉は駄目

こんばんはー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートから判明したあなたの駄目すぎるところ! http://appli-maker.jp/analytic_apps/25616 あなたのツイートを解析することで、あなたの駄目なところを予想するという診断です。 …

恋愛天使、恋愛悪魔

どうも、たまです。 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたの天使ワード悪魔ワード http://appli-maker.jp/analytic_apps/24679 あなたにとっての天使ワードと悪魔ワードを占う診断です。 私がやったらこうなりました…

名前が出ない仲良し

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの仲良しTOP10最新版! http://appli-maker.jp/analytic_apps/35968 あなたがツイッターで仲良くしている人の最新版を解析する診断です。 例えばこんな感じです。 1.Kさん2.M…

特徴で捕まる

どうもー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートからわかったあなたの特徴セブン! http://appli-maker.jp/analytic_apps/25920 あなたのツイートを解析することで、あなたの七つの特徴を明らかにする診断です。 ではやってみま…

結婚をまとめる苗字

こんばんは、どうも、たまです。 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 最近のあなたについてまとめてみます。 http://appli-maker.jp/analytic_apps/18244 あなたのツイートを元に、最近のあなたについてまとめる診断です。 ではやってみます。 #最…

全50話ドラマ争奪戦

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 第一回あなた争奪戦の優勝者が決まりました! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21695 第一回あなた争奪戦が行われたら誰が優勝するか予想する診断です。 ではやってみます。 #第一回あ…

厳正なる第三者の公平な目で調査した兄弟姉妹

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちらから。 厳正なる第三者の公平な目で調査したあなたはこんな人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36957 どこかで聞いたことがあるようなフレーズですが、気…

芸能人に感謝を

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 リプライは恥ずかしいからツイートでこそっとフォロワーさんへ感謝を伝えよう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/19723 フォロワーさんに感謝を伝えたいですよね? でもリプライで直接言う…

二次元書評

こんばんは、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 まずはこちらから。 よく使う言葉の中に二次元関係が四つ以上あったらあなたはもう引き返せない http://appli-maker.jp/analytic_apps/25263 あなたがよく使う言葉…

一ヶ月のあだ名は

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが最近一ヶ月よく使った言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/19001 あなたがこの一ヶ月ツイートでよく使った言葉を解析する診断です。 私がやったらこうなりました。 #あなたが…

日本史結婚式

こんばんは、たまです。 今回私が紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイッター歴を結婚式のプロフィールビデオ的に紹介するったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/17880 あなたのツイッター歴を結婚式のビデオっぽく紹介する診断です。 …

健在なメロスの30あるある

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よく使う言葉に形容詞や動詞を付けただけでなんか面白い http://appli-maker.jp/analytic_apps/33379 あなたがよく使う言葉によく使う形容詞や動詞を付ける診断です。 ではやってみます。 ・…

陰で言われた任務

こんばんは、たまです。 猫です。 嘘です。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 今年あなたが陰で言われていたこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/27911 今年あなたが陰で言われていたことをツイートから予想する診…

ニヤッと行動

こんばんはー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 フォロワーが思わずニヤッとしたあなたのツイートTOP5 http://appli-maker.jp/analytic_apps/23753 フォロワーさんが思わずニヤッとしたツイートを予想する診断です。 ではやってみます。 …

歴史上の人物は最近どうした?

今回も私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 最近のあなたが『どんな・なにを・どうしたか』わかるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/12334 最近あなたがどんなことをしたか、ツイートした言葉から予想する診…

最後の悪口

たまでーす。 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートからあなたの悪口を作るのでイラッとしたらあなたの負け http://appli-maker.jp/analytic_apps/14628 あなたのツイートを解析することで、あなたの悪口を作ります。イラっとしたら…

新国立競技場のお客様の声

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずこちらから。 あなたをフォローしたお客様の声! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38367 あなたをフォローしたお客様の声を予想する診断です。 ではやってみます。 ボカロネタが…

無意識な相関図

どうも、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 今回ご紹介するのはまずこちら。 フォロワー人物相関図! http://appli-maker.jp/analytic_apps/1526 フォロワーたちの相関図を妄想する診断です。 例えばこんな感じ。 …

30デート

毎度、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたがよく呟く動詞が恋人とデートした時の行動状況を表している! http://appli-maker.jp/analytic_apps/15387 あなたがよく呟く動詞が恋人とデートした時の行動を表すという診断です。 ではや…

ひらがな体質は可愛い

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがよく使う言葉を解析してあなたが何体質か判定します http://appli-maker.jp/analytic_apps/16271 あなたがよく使う言葉を解析することで、あなたが何体質か明らかにするという診…

欲深い主題歌

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが呟いた名詞であなたを囲むとあなたの欲深さがわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/8693 あなたがつぶやいた名詞を解析することで、あなたの欲深さがわかるという診断です…