診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

閻魔様が点数を付ける

 

 どうも、たまです。

 

 本日ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたの色んなものに点数をつけてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18002

 

 

 あなたの色んなものに点数を付けるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの色んなものに点数を付ける
名前:26点
性格:75点
顔:14点
スタイル:54点
センス:9点
パワー:30点
スピード:55点
総合力:37点

 

 

 総合力が低いなあ。

 

 絶望的なセンスじゃないですか。

 

 唯一普通なのは性格だけか。一番自信ないんだけど。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う言葉を見た閻魔様があなたは天国行きか地獄行きか決めてくださるようです…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13295

 

 

 あなたがツイートでよく使う言葉を見た閻魔様(えんまさま)が、あなたは天国行きか地獄行きかを決めてくれるというジョーク診断です。

 

 では作者の私自身はどうなるかやってみます。

 

 

#あなたがよく使う言葉を見た閻魔様の判定
理容師
ボカロ
あなたの
診断
眠い
作る
佐藤
ありがとう

閻魔様「来世は猿」

 

 

 どっちでも無いんかーい!

 

 生まれ変われるだけ良しとしなくちゃいけないですかね?

 

 お金持ちに飼われたいと思います。←

 

 ではまた次回。