診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は三行私小説のような存在に

どうもー、たまでーす。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp あなたにとって推しはどんな存在か予想する診断です。 ではやってみます。 あなたにとって佐藤さんは「最高の存在」ですね? それはそうですよ。 日本は佐藤が支配していると言…

推しのカレンダーに心を支えられる現状

どうもー、たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp 今年一年あなたの心を支えたものを予想する診断です。 ではやってみます。 それは「佐藤の頑張る姿」です。 佐藤さんに限らず自分以外の誰かが頑張っている姿って刺激を貰えます…

今年と来年の推し俳句

たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp 今年一年あなたが推した人を予想する診断です。 ではやってみます。 それは「佐藤さん」ですね? そうかなあ? こちらの診断、久し振りにツイッターのトレンド入りさせていただきました。 …

クリスマス社会人は陰で交際する

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp あなたが推しと交際したらどうなるかを予想する診断です。 ではやってみます。 あなたが佐藤さんと交際したら6年の同棲を経て結婚します。 ちょっと同棲期間が長いかなあ? では続…