診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

新しい料理の名前で笑わせる?

 

 

 お久し振りです、「たま」と申します。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

AIがあなたに新しい名前を付けます!

https://shindanmaker.com/1173496

 

 

 ChatGPTのAIがあなたに新しい名前を付けてくれるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの新しい名前は「モカ」です

 

 

 

 犬っぽい名前になりました。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが料理だったらレシピはこうなる!?

https://shindanmaker.com/1174182

 

 

 あなたが料理だったらどんなレシピになるか、AIが考えてくれる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまという料理は、卵を使ったシンプルな料理です。まず、卵を溶きほぐし、塩とこしょうで味付けします。フライパンに油を熱し、溶き卵を流し入れます。半熟状態になったら、片面を焼き、裏返してもう片面も焼きます。完成です。たまは朝食や軽食にピッタリの料理です。

 

 

 

 オムレツ?

 

 では続いてはこちらの診断です。

 

 

あなたの新しい名字をこの三つの中から選んで

https://shindanmaker.com/1176509

 

 

 提示された三つに名字の中からあなたの新しい名字を決めていただく診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの新しい名字候補は
【濱田】【石田】【大坪】
どれを選ぶ?

 

 この中なら「石田」かな? 書くの簡単そうだし。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

AIがあなたを笑わせる!?

https://shindanmaker.com/1177806

 

 

 AIがあなたを笑わせてくれる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさん、ごめんなさい。申し訳ありませんが、今回は面白いジョークやダジャレを思いつけませんでした。お時間を割いてご参加いただき、ありがとうございました。またの機会にお楽しみください。

 

 あれ? 作った時はちゃんと面白い話を披露してくれたんですけどね?

 

 名前を変えてやってみます。

 

ポチさん、おやつを食べるときは「ポチっとな!」って言ってください。それがおやつの魔法で、美味しさが倍増するんですよ!

 

 お、おう……。

 

 それではまた次回。