診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

告白と言葉遊び

たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 よくいいねする10人に告白したら! http://appli-maker.jp/analytic_apps/60710 あなたがよくいいねするツイッターユーザー10人に告白したらどんな返事を貰えるか予想する診断です。 ではや…

モテるとドキドキ?

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたがドキドキワクワクハァハァする言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/35141 あなたのツイートを解析することで、あなたがドキドキワクワクハアハアする言葉を予想する診…

幸せな呼び名

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがいない時に同級生はあなたをこう呼んでいる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23688 あなたが居ない時に同級生があなたをどう呼んでいるか予想する診断です。 ではやってみま…

好きななりすまし

たまでーーーーーーす。(空元気) では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのなりすましがつぶやきそうなこと! http://appli-maker.jp/analytic_apps/47684 あなたのツイートを解析することで、あなたのなりすましがつぶやきそうなことを予…

性格が嫌われる

はい、どうも、たまです。 名前だけでも覚えて帰ってください。 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが嫌われるとしたらこれが原因だ! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38240 あなたのツイートを解析することで、あなたが嫌われる…

ツイッターでのあだ名

ども、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイッター上のあなたはこんな人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/25321 ツイッター上であなたはどんな人なのか予想する診断です。 ではやってみますね。 #ツイッター上のあなたはこん…

フランダースの犬の価値

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの一年前の価値と現在の価値を比べてみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/9668 あなたの一年前の価値と現在の価値を予想する診断です。 ではやってみます。 #一年前と現在のあなたの…

恋愛対象は人以外?

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが好きなものはあなたのことが好きなのか聞いてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/25200 あなたのツイートを解析することで、あなたが好きなものはあなたのことを好きな…

多い、全く居ない、一度くらいは

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのフォロワーに多い人、全くいない人 http://appli-maker.jp/analytic_apps/18097 あなたのフォロワーに多い人と全く居ない人を予想する診断です。 ではやってみます。 #あなたのフォ…

あなたを説明する元号

はい、どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイート内容を元にあなたの説明文を自動作成します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/45644 あなたのツイートを解析することで、あなたの説明文を自動作成する診断です。 では…

甘い口癖

どうも、皆さん、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よく使うひらがなを並べてみるとあなたの口癖や口の悪さがわかる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/25172 あなたがよくつぶやくひらがなを解析することで、あなたの口癖を見る…

質問に答えて結婚

こんばんはー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらから。 あなたの結婚相手に最適な人物 http://appli-maker.jp/analytic_apps/29797 あなたの結婚相手に最適な人を予想する診断です。 ではやってみます。 それはNさんです! Nさん、は…

前世の自伝

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 本日ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたのTwitter自伝! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43141 あなたのツイートから自伝を書いたらどうなるかという診断です。 では…

連想プロポーズ

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたと聞いて連想する言葉を100人に答えてもらったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4676 あなたと聞いて100人が連想する言葉を予想する診断です。 ではやってみます。 【100…

No.1詩

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの代わりにツイートから詩を作成します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/49103 あなたのツイートを解析することで、詩を作成する診断です。 ではやってみます。 不思議ちゃんだけは信じ…

絵文字でまとめる

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたについて超わかりやすくまとめます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43542 あなたのツイートを解析することで、あなたについて超わかりやすくまとめる診断です。 ではやっ…

戦国時代に陰でこう呼ばれた

診断職人(自称)の「たま」と申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断のご紹介を行っております。 では今回ご紹介する診断、まずはこちら。 あなたが戦国時代に生まれたら http://appli-maker.jp/analytic_apps/36248 あなたが戦国時代に生まれて…

愛を叫ぶ就任演説

たまでーす。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 フォロワーに愛を叫ぼう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/22689 フォロワーに愛を叫ぶという診断です。 ではやってみます。 #フォロワーに愛を叫ぶ Nさん!もっと話そう! たま!抱き…

寝言でケンカ

はいな、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが誰かと喧嘩した時に言われそうな悪口 http://appli-maker.jp/analytic_apps/16712 あなたが誰かとケンカした時に言われそうなことを予想する診断です。 ではやっ…

愛を叫ぶ合体

はいはい、たまですよ。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたがよくつぶやく言葉を適当に合体させるよー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/46546 あなたがよくつぶやく言葉を適当に合体させる診断です。 ではやって…

話したい10の特徴

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたが今一番話したい人を当てます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/26535 あなたが今一番話したい人を当てるという診断です。 ではやってみます。 それは「N( @●● )」さんですね? Nはフォロ…

長所でもあり短所でもある異性の趣味

たまこん!(※「たまです、こんばんは」の略) 本日ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートからわかるあなたの長所であり短所でもあるところ! http://appli-maker.jp/analytic_apps/35402 あなたのツイートを解析することで、あなたにとって長所…

罵倒カップル

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 まずはこちら。 カップル成立メーカー http://appli-maker.jp/analytic_apps/44702 あなたとフォロワーさんがカップルになれるか、という診断です。 例えばこんな感じ。 たまさ…

オフ会世界ランキング

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【メンバー、トーク内容、場所】あなたのオフ会シミュレーション! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38704 あなたがオフ会を開いたらどうなるか、ツイッター情報から予想する診断で…

政治家のニックネーム

相も変わらずたまでございます。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 そろそろあなたの新しいニックネームを決めておこう http://appli-maker.jp/analytic_apps/17386 あなたの新しいニックネームを決めるという診断です。 ではやってみます。 …

10年後の嫁

はーい、たまです。 今回ご紹介するのはこちらの診断です。 いいお嫁さんになれそうなフォロワーランキング♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/4534 あなたにとっていいお嫁さんになれそうなフォロワさんを予想する診断です。 この診断は男女関係ないで…

鼻歌が好き

どもども、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが好きって言ったらフォロワーは http://appli-maker.jp/analytic_apps/59965 あなたが好きって言ったらフォロワーはどんな反応をするか予想する診断です。 ではやってみます。 Aさ…

面白い正体

こんにちは、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 一番面白い名詞+カタカナを作った人が優勝! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21615 あなたがつぶやいた名詞とカタカナを解析するので一番面白い組み合わせになった人が優勝と…

SかMかライブ

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたが最近呟いた言葉を元にあなたがSかMか白黒はっきりさせるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/15313 あなたが最近つぶやいた言葉を解析することで、あなたがSかMか判…

ラブコメの中のあなたのイメージ

たまがお送りするツイッター診断紹介ブログ! 今回ご紹介するのはこちらの診断です。 あなたとフォロワーがラブコメ世界に迷い込んだら! http://appli-maker.jp/analytic_apps/54674 あなたとフォロワーがラブコメ世界に迷い込んだらどうなるか予想する診断…