診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020年】今年一年ありがとうございました!

どうも、たまです。 さて、今回が2020年の最後の記事となります。 年末ということで、私が作った診断の中から「年末」をテーマにしたものをいくつかご紹介したいと思います。 ではまずはこちらから。 除夜の鐘を叩いても消えないあなたの煩悩ったー http…

クリスマス系診断ご紹介

どうも、たまサンタだよ。 ということで、まもなくクリスマスですね。 今回は私がこれまで作った診断の中からクリスマスをテーマにした診断をいくつかご紹介したいと思います。 ではまずこちら。 【長文系】あなたの推しがクリスマスネタで漫才をやったら! …

学校で歌詞を書く

こんにちは、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの推しが学校に居たら! https://appli-maker.jp/analytic_apps/82505 あなたの推しが学校に居たらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 聖徳太子「担任」笑福亭「体育教師」大…

観察日記な関係

どうもー、たまです。 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちらです。 あなたとフォロワーの最終的な関係は例えるならこんな感じ? https://appli-maker.jp/analytic_apps/69801 あなたとフォロワーさんは最終的にどんな関係になるか予想する診断です。 では…

マンガとお出掛け

はい、たまと申します。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたがフォロワーをお出掛けに誘ったら! https://appli-maker.jp/analytic_apps/63618 あなたがお出掛けに誘ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。 ではやってみます。 …

したいこと中止

どうもー、たまですよー。 今回ご紹介する診断はこちらです。 フォロワーさんがあなたとしたいこと、予想します! https://appli-maker.jp/analytic_apps/75749 フォロワーさんがあなたとしたいことを予想する診断です。 ではやってみます。 Aさん「お料理…

仲良くしてビン

たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 フォロワーに「ずっと仲良くしてくれる?」と聞いたら https://appli-maker.jp/analytic_apps/59623 あなたがフォロワーさんに「ずっと仲良くしてくれる?」と聞いたらどうなるか予想する診断です。 ではやって…

前世とか人生とか

こんにちは、どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 実はあなたが前世で出会っていた人とは・・・ https://appli-maker.jp/analytic_apps/55871 実はあなたが前世で出会っていた人を予想する診断です。 ではやってみます。 実はたまさんは前…

心霊スポット演劇

はい、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたとフォロワーで演劇をやったら! https://appli-maker.jp/analytic_apps/65732 あなたとフォロワーさんで演劇をやったら配役はどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 聖徳太子役:あな…

飼う組み合わせ

どうも、どうも、たまでございます。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたがフォロワーに「私を飼ってください」とお願いしたら https://appli-maker.jp/analytic_apps/55895 あなたがフォロワーさんに「飼って」と言ったらどうなるか予想する診断です…

会話の恋愛

こんにちは、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたが恋愛相談したらフォロワーは https://appli-maker.jp/analytic_apps/74043 あなたが恋愛の相談をしたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想します。 ではやってみます。 Aさん「応援…

リア充卒業

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたがリア充ライフを送れないのはこれのせい https://appli-maker.jp/analytic_apps/24432 あなたがリア充ライフを送れないのは何のせいか、ツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 #あ…

会ったら診断書

こんにちは、こんばんは、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 ツイッター病院からあなたの診断書が出されました! https://appli-maker.jp/analytic_apps/58582 ツイッター病院から出されたあなたの診断書を予想する診断です。 ではやってみます。…

出会いと特徴

たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたがフォロワーと出会う、意外な場所! https://appli-maker.jp/analytic_apps/76803 あなたがフォロワーと出会う、意外な場所を予想する診断です。 ではやってみます。 ・心霊スポットで、Aと・初めての…

付き合う料理

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 推しがあなたと付き合う理由! https://appli-maker.jp/analytic_apps/78792 あなたの推しがあなたと付き合う理由を予想する診断です。 ではやってみます。 聖徳太子「ついうっかり」笑福亭「なんでだ…

鬼退治に行く年齢

こんにちは、たまです。 今回、ご紹介する診断はこちらです。 ツイートの傾向からあなたの年齢を推定します! https://appli-maker.jp/analytic_apps/58177 こちらはツイートの傾向からあなたの年齢を推定するという診断です。 ではやってみます。 ・よく作…

泣いて、生きる

どうも、たまだよ。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたは何のために生きるのか、その答えがここに https://appli-maker.jp/analytic_apps/63158 あなたは何のために生きるのか、ツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 たまさんが生きる…

表向きの可視化

こんばんは、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの推しへの愛を可視化します! https://appli-maker.jp/analytic_apps/71078 あなたの推しへの愛を可視化する診断です。 ではやってみます。 聖徳太子さん好き! いや、実はそこまでではない…

お嫁さんの弱点

たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなた「お嫁さんにして」フォロワーの反応は https://appli-maker.jp/analytic_apps/68901 あなたがお嫁さんにしてと言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想します。 ではやってみます。 A「困りま…

失恋も大事

たまです。 今回ご紹介するのはこちらの診断です。 あなたが失恋して泣いていたらフォロワーは・・・! https://appli-maker.jp/analytic_apps/60655 あなたが失恋して泣いていたらフォロワーはどうするか予想します。 私が診断したらこうなりました。 Aさん…

好きか観察

たまです、どうも。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの観察日記をつけてみたー! https://appli-maker.jp/analytic_apps/39580 あなたの観察日記を付けたらどうなるかツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 6月7日たまは縄文式土器に…

視線の男女

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よくつぶやく言葉からわかるあなたの心の男女比! https://appli-maker.jp/analytic_apps/39654 あなたがよくつぶやく言葉を解析することで、あなたの心の男女比を予想する診断です。 ではや…

見つめる先生

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 推しがあなたの先生だったら! https://appli-maker.jp/analytic_apps/82079 あなたの推しが先生だったらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 数学:太子先生技術家庭:笑福亭先生道徳:…

口癖の引退

はい、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの引退会見を予想してみたー! https://appli-maker.jp/analytic_apps/74679 あなたが引退会見をしたらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 「私、たまは猫パンチ戦士を引退します」…

まだまだにゃーすぎる

こんにちは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが「にゃー」しかしゃべれなくなったらフォロワーは https://appli-maker.jp/analytic_apps/79230 あなたが「にゃー」しかしゃべれなくなったらフォロワーさんはどんな反応をする…

未来のアニメ化

どうもどうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたと推しの未来を占います! https://appli-maker.jp/analytic_apps/80108 あなたと推しの未来はどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 あなたと聖徳太子は将来・・・ …

詩アパート

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたとフォロワーが同じアパートに住んでいたら https://appli-maker.jp/analytic_apps/61628 あなたとフォロワーさんが同じアパートに住んでいたらどうなるか予想する診断です。 ではやっ…

両想いな学歴

皆さん、お元気ですか? たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 大好きな人たちの名前をツイートして反応があったら両想い https://appli-maker.jp/analytic_apps/17751 あなたが大好きな人を予想するので診断結果をツイートして反応があったら両想い…

あだ名の略歴

たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 『あの人』があなたにあだ名を付けてくれるって https://appli-maker.jp/analytic_apps/55336 あなたがよくつぶやく人名があなたにあだ名を付ける診断です。 ではやってみます。 笑福亭「たま、おまえのあだ名…

ことわざリプライ

どうもー、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたが最近リプライし過ぎな人ランキング https://appli-maker.jp/analytic_apps/40701 あなたが最近リプライし過ぎな人をランキング形式で表示する診断です。 ではやってみます。 1位 たま2位 -3…