診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人に近い名詞

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 今もっとも恋人に近い存在の人♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/19612 あなたにとって今もっとも恋人に近い存在の人は誰か予想する診断です。 例えばこんな感じです。 #今もっとも恋人…

スポンサーさん、いつもありがとう

こんばんは、いつものたまです。 では今回もいつもどおり私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずこちらから。 あなたのツイートは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします http://appli-maker.jp/analytic_apps/43334 あなたのツイートを解析するこ…

必須、邪魔、付き合って

たまと申します。 当ブログでは私が作ったオリジナルのツイッター診断をご紹介しています。 今回、ご紹介するのはまずこちら。 あなたの人生に必須なもの邪魔なものをあえて混ぜて発表ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/18829 あなたのツイートを…

新年度アイドル

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 新年度のあなたはこう変わります! http://appli-maker.jp/analytic_apps/14135 新年度のあなたはどう変わるのか、あなたのツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 #今年度から…

何してるプロフィール

たまです。 春って眠いですね……。 なんでこんなにねむ……、Zzz……。 ……はっ! では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのプロフィールをツイートから予想してみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/55399 あなたのツイートを解析するこ…

ことわざ隠れファン

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたの隠れファン10人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20936 あなたの隠れファン10人を予想する診断です。 例えばこんな感じ。 #あなたの隠れファン10人NさんTさんMさんY…

まとめサイトの怪談

たまです。 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたをまとめサイトっぽくまとめてみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/12209 あなたのツイートを解析することで、あなたをまとめサイトっぽくまとめる診断です。 で…

4文字の校則

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイッター校則! http://appli-maker.jp/analytic_apps/51809 あなたのツイートを解析することで、あなたが校則を作ったらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 ・授業…

漢文の人格

どうも、たまかもしれません。(普通の挨拶に飽きた) 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 ネット上のあなたの人格 http://appli-maker.jp/analytic_apps/24293 あなたのツイートを解析することで、ネット上のあなたの人…

人名さんと架空の五教科

ども、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの架空五教科テスト結果! http://appli-maker.jp/analytic_apps/4943 あなたオリジナルの五教科のテストがあったとしたらどうなるかツイートから予想する診断です。 ではやってみます。…

付き合える印象

たまです。 今回も私が制作したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 あなたの第一印象と最近の印象! http://appli-maker.jp/analytic_apps/40372 あなたの第一印象と最近の印象を予想する診断です。 では私の場合どうなるかやってみます。 …

体型の正体

こんばんは、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 あなたが仲良くしている人たちの正体! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23880 あなたが仲良くしている人たち(よくリプライする人)がよく使っている言葉を解析して、その…

付き合って病

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 フォロワーと付き合うとこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/31237 フォロワーと付き合ったらどうなるか予想する診断です。 私がやったらこうなりました。 Mさん「事件が起きる」Nさん「…

大人になれない新語

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが呟いた言葉から新語を創り出すので吹いたらあなたの負け http://appli-maker.jp/analytic_apps/14426 あなたのつぶやいた言葉を使って新語を作ります。 それを見て笑っちゃったらあ…

【祝500記事目!】飼い主のドラマ!

こんばんは、たまです。 なんと今回の記事が当ブログの500記事目らしいです。 いや、我ながらよくこんなブログを500回も書いてきたなあと思いますね。←おい! 読んでくださる方がいらっしゃるからこそ続けられるわけで、今後ともよろしくお願いします…

本当のあなたのここが好き

こんちは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのどこが好きかフォロワーさんに聞いてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4121 あなたのどこが好きかフォロワーに聞いたらどう答えるか予想する診断です。 ではやってみま…

天使と悪魔の恋が叶う

どうも、たまでーす。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが最近呟いた人名の中に片思いの相手がいたらその恋が叶う http://appli-maker.jp/analytic_apps/17453 あなたが最近呟いた人名を解析するので、その中に片思いの相手が居たらその恋…

50個のあだ名

たまです。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 今回、ご紹介するのはまずこちら。 あなたが使いたがる熟語TOP50! http://appli-maker.jp/analytic_apps/53304 あなたが最近ツイートした熟語を使用頻度の順にランキングで発表…

受賞召喚

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが最近呟いたカタカナを並べて唱えると何かを召喚できる http://appli-maker.jp/analytic_apps/19587 あなたが最近ツイートしたカタカナを並べると何かが召喚できるという診断です。 私がやっ…

こんな人が子供に戻ったら

たまですよ。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが子供に戻ったら言いそうなこと! http://appli-maker.jp/analytic_apps/48296 あなたが子供に戻ったら言いそうなことを予想する診断です。 ではやってみます。 「いーけないんだー、佐藤先…

本音で魂が震える

はい、どうも、たまです。 名前だけでも覚えて帰ってください。(漫才師か) では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 フォロワーの魂を震わせたあなたの名ツイートを振り返る! http://appli-maker.jp/analytic_apps/5291 あなたのツイートの中…

むかしむかし100人がイメージ

どもども、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 むかしむかしあるところにあなたがいました! http://appli-maker.jp/analytic_apps/54856 あなたのツイートを解析することで、あなたを昔話っぽくする診断です。 ではやってみます。 昔々…

婚活と聞いて思い浮かぶものは

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 【質問系診断】◯◯と聞いて思い浮かぶ△△は? http://appli-maker.jp/analytic_apps/30006 あなたのツイートから「◯◯と聞いて思い浮かぶ△△は?」という質問を作る診断です。 ではや…

クイズアプリを作ってみたけど……

どうも、たまと申します。 今回は私がアプリ☆メーカーで作ったクイズアプリをご紹介したいと思います。 そう、アプリ☆メーカーというウェブサービスにはツイートを解析したりランダムな内容を表示する診断だけではなく、クイズアプリを作成する機能もあるの…

政治家に恋

たまです、こんばんは。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイッター政治家プロフィール! http://appli-maker.jp/analytic_apps/52718 あなたが政治家になったらどんなプロフィールになるか、ツイートから予想する診断です。 ではやっ…

三つ良い所があったら相思相愛?

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの良い所を三つあげてみます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21907 あなたのツイートを解析することで、あなたの良い所を三つ挙げるという診断です。 ではやってみます。 #あ…

やじが飛ぶ結婚

たまでーす。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 もしフォロワーさんと結婚したらー http://appli-maker.jp/analytic_apps/2869 もしあなたがフォロワーさんと結婚したらどうなるか予想します。 例えばこんな感じ。 #もしフォロワーと結婚したら「…

擬音事件…ババ~ン!

はい、どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートで事件が起きたー!ギャア━(|||゚Д゚)━!!! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38851 あなたのツイートを解析することで、どんな事件が起きたか明らかにする診断です。 …

三行で謝罪

たま。(自己紹介) では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 フォロワーさんに「…ごめんね?」って謝ってみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4486 あなたが突然「…ごめんね」と言ったらフォロワーさんはどんな反応…

悪口事件

どうも、たまと申します。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの悪口を言うので許せるか許せないか答えて! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20246 あなたのツイートを解析することで、あなたの悪口を作るので許せ…