診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国を作る支持者たち

こんばんは、今日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介したいと思います。 ではまずこちらから。 「あなたを支持しているのはどんな奴ら?」ったー https://shindanmaker.com/298944 あなたを支持しているのはどんな人たちかわかるという診断です。 では…

苗字と熟語のクリスマス

こちらは私「たま(@ka2i_ka2mi)」が制作したツイッター向け診断をご紹介するブログです。 では本日最初にご紹介する診断はこちら。 まだ間に合う!クリスマスを一緒に過ごしてくれる人の苗字ったー https://shindanmaker.com/419279 あなたとクリスマスを…

好きの伝え方と願望の叫び方

こんばんは、「たま」と申します。 今宵も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 「好き」の気持ちは素直に伝えろやー https://shindanmaker.com/a/291872 あなたが好きという気持ちを相手にどうやって伝えるのか予想する診断です。 で…

おっさんからお客様の声

お疲れ様です、たまです。 本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 ではまずこちらから。 あなたはおっさんです(断言) https://shindanmaker.com/400057 診断するとあなたがおっさんであることがわかるという診断です。 まさか~、と思ったそ…

なぜか流行った「あなたは猫になれるかチャレンジ!」

話は2016年11月25日の午後11時30分にさかのぼる。 私「たま」は眠かった。そろそろ寝ようかな、そう思っていた。 しかしなぜかその手は「診断メーカー」というサイトを開いていた。 久し振りになんか作ってみるか。でも眠いし短い時間でパパッと…

あなたの名前を思い出せないファンとアンチ

こちらは私「たま」が制作したツイッター診断を紹介するブログです。 では今回も二つほどご覧頂きたいと思います。 まずはこちら。 あなたのファンとアンチの人数 https://shindanmaker.com/354801 あなたのファンとアンチの人数がわかるという診断です。(…

誰がなんと言おうと記号

こんばんは、「たま」という名の診断職人です。 主に「診断メーカー」と「アプリメーカー」というウェブサービスを利用させて頂いています。 当ブログでは私が作った膨大な過去作を作った当時の裏話などを交えながらご紹介しています。 では今回もそんな拙作…

あなたの価値を見つけられるか

本日も私「たま」が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 では最初の作品はこちら。 あなたの人生で一番大事なものを見つけられるかー https://shindanmaker.com/405348 この診断をやると「ひらがな」がランダムに表示されます。 その中に意味のある言…

職務質問されたり罵倒されたり

こんたまー。(「こんばんは、たまです」の略) それでは今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 ではまずこちら。 ドMなあなたを罵倒してみたー https://shindanmaker.com/382318 あなたを罵倒するというとんでもない診断です。 誰だ、こんな…

赤い糸を切る事業

今日ご紹介する自作ツイッター診断はこちら! まずは診断メーカーで作ったものです。 あなたの赤い糸を切ろうとする奴 https://shindanmaker.com/401852 あなたの大切な赤い糸を切ろうとしている人間の正体がわかるという診断です。 これは大変だ! ではやっ…

組み立て直した異性はここを見ている

どうも「たま」でございます。 飽きもせず作っている拙作、ツイッター診断を二つご紹介します。 ではまずこちら。 あなたと話をする時に異性はここを見ているー https://shindanmaker.com/346032 あなたと話をする時に異性がどこを見ているのか予想する診断…

22世紀の別人格

こんばんは、今回も「たま」という診断職人が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちらをどうぞ。 22世紀の教科書にあなたが出ているったー https://shindanmaker.com/414633 さて、これがどんな診断かというと「あなたが22世紀の教科書に…

陰で

今日も私「たま(@ka2i_ka2mi)」が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 陰口叩かれてたー https://shindanmaker.com/301451 診断メーカーで作ったこちらは「あなたが言われてそうな陰口を予想する」という診断です。 怖いですねえ。で…

人生のピークを数学で解く

どうも、たまと申します。 では本日も私が作成したツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちらをどうぞ。 あなたの人生のピーク年齢 https://shindanmaker.com/315816 あなたの人生のピーク年齢を占うという診断です。 では私自らどんな結果になるか試…

哲学的なネーミングセンス

こんばんは、たまですよ。 では本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介したいと思います。 ではまずこちらから。 あなたのネーミングセンスを試すったー https://shindanmaker.com/388196 この診断をやるとランダムにひとつの画像が表示されます。 その…

芸能人から告白されたらどうする?

はい、どうも、本日も私が作った診断を四つご紹介します。 まずは診断メーカーというウェブサービスで作ったこちらです。 【速報】あなたが芸能界デビュー!(男性ver.) https://shindanmaker.com/401625 【速報】あなたが芸能界デビュー!(女性ver.) htt…

BL好きなあなたに対するみんなの感情

こんばんは、たまと申します。 今回ご紹介する診断はこちらの二つです。 あなたのお気に入りの男性キャラがもしBLの世界に迷い込んだら https://shindanmaker.com/543451 「BLとは何か」については皆さんご存知かと思いますが、わからない方はご自身で調…

あなたっぽい異世界の英雄

どうも、たまです。 今宵も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 前世のあなたは異世界の英雄だったー https://shindanmaker.com/294725 なんとあなたは前世で異世界の英雄でした、という診断です。 では私の前世を調べてみます。Le…

妖怪が最初に思い付いたもの

グッドイブニングー、たまでございます。(ブログの記事の冒頭ってどう始めるべきか意外と迷いますね……) 本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちらをどうぞ。 「あなたが最初に思い付いたもの」ったー https://shindanmaker.com/29…

幹事さん、文字をやってはいけない!

どうも「たま」でござる。 今日も性懲りもなく。私が作った死んだネオ(おっと、誤字った)、診断をご紹介します。 まずは診断メーカーで作ったこちら。 この診断をやってはいけません! https://shindanmaker.com/301075 タイトル通りです。やってはいけな…

選挙(;・(ェ)・)困った

おこんばんは、たまと申します。 今回も例の如く(最初変換ミスって「霊のごとく」と出たのはナイショ)私が作った診断を二つご紹介します。 Twitterのアカウントを使って遊べるものなので良かったら遊んでみてください。 まずはこちら。 明日あなたがどんな…

おでんにお金を借りる

こんばんは、たまです。 では今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちらです。 あなたをおでんに例えたー https://shindanmaker.com/426833 あなたをおでんに例えると何なのかがわかる診断です。(なんだそりゃ) では「作者のお前は…

別れ方を勝手に採点

はい、今回も私が作った二つの診断をご紹介します。 まずは診断メーカーで作ったこちらから。 あなたに「…もう別れよう」と言ってみたー https://shindanmaker.com/393220 こちらは、あなたが恋人から「…もう別れよう」と言われたらどんな反応をするのか予想…

考えていることを当てられる恐怖

さて、本日も私「たま(@ka2i_ka2mi)」が制作したツイッター診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 あなたがついさっき考えていたことを当ててみるー https://shindanmaker.com/391683 診断メーカーで作ったこちらは「診断した人がついさっき考えていた…

霊のせいで二刀流

たまという名の自称「診断職人」が拙作をご紹介する当ブログ、本日も二つの診断をご紹介します。 まずは診断メーカーで作ったこちら。 『ニトウリュウ』ったー https://shindanmaker.com/435497 さて、これはどんな内容かというと、診断の説明文をそのまま引…

あなたのアルバムはこう思われている

こんばんは、たまでございます。 今宵も私が作ったツイッター診断を三つほどご紹介します。 ではまずこちらから。 実はあなたは周りからこう思われてるー https://shindanmaker.com/326275 あなたが周りからどう思われているかわかるという診断です。マジか…

お題に挑戦、告白の結果は…

本日も、わたくし「たま」制作の診断を二つご紹介します。 それではまずこちらから。 あなたが「好きです!」と告白したら相手はどんな顔をするのかー https://shindanmaker.com/341535 これはいわゆる「画像系診断」と呼ばれる種類の診断です。 タイトル通…

人間じゃない、擬音だ

皆様、いかがお過ごしですか? たまでございますよ。 本日は「文化の日」、そう、文化といえばツイッター診断ですよね!(そ、そうかな?) そういうわけで今回も私が作った二つの診断をご紹介します。 まずはこちらです。 あなたは人間じゃありません https…

嘘と架空のプロフィール

では今回も性懲りもなく、私が作ったTwitter診断を二つご紹介します。 まずはこちらなんかどうでしょう? 診断メーカーで作ったものです。 三つの質問に対して一個だけ嘘を答えてー https://shindanmaker.com/296906 この診断をやると三つの質問が表示されま…

本名と性別はツイッターじゃわからない?

こんばんは、本日も私「たま」が作成した診断を二つご紹介します。 まずはこちらをどうぞ。 あなたの本名ズバリ当てちゃうよー https://shindanmaker.com/325776 診断メーカーで作られたこの診断は、あなたの本名を当ててしまう、かもしれないというジョーク…