診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

表向きの可視化

こんばんは、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの推しへの愛を可視化します! https://appli-maker.jp/analytic_apps/71078 あなたの推しへの愛を可視化する診断です。 ではやってみます。 聖徳太子さん好き! いや、実はそこまでではない…

お嫁さんの弱点

たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなた「お嫁さんにして」フォロワーの反応は https://appli-maker.jp/analytic_apps/68901 あなたがお嫁さんにしてと言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想します。 ではやってみます。 A「困りま…

失恋も大事

たまです。 今回ご紹介するのはこちらの診断です。 あなたが失恋して泣いていたらフォロワーは・・・! https://appli-maker.jp/analytic_apps/60655 あなたが失恋して泣いていたらフォロワーはどうするか予想します。 私が診断したらこうなりました。 Aさん…

好きか観察

たまです、どうも。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの観察日記をつけてみたー! https://appli-maker.jp/analytic_apps/39580 あなたの観察日記を付けたらどうなるかツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 6月7日たまは縄文式土器に…

視線の男女

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よくつぶやく言葉からわかるあなたの心の男女比! https://appli-maker.jp/analytic_apps/39654 あなたがよくつぶやく言葉を解析することで、あなたの心の男女比を予想する診断です。 ではや…