診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

だいたい近い将来、相撲

 

 たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの人生はだいたいこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25740

 

 

 あなたのツイートから、あなたが人生がだいたいどうなるか予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

・メーカーが苦手になる
・不思議評論家になる
・佐藤の店を出す
・大変オリンピックに出る
アンパンマンを究める

 

 

 佐藤の店ってどこの佐藤さんだよ?

 

 知らない人に出資するほどお人好しじゃありませんよ?

 

 アンパンマンは究めたいですね。

 

 アンパンチ出してみたいし。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

近い将来あなたとフォロワーさんがやりそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7215

 

 

 近い将来あなたがフォロワーとやりそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#近い将来フォロワーとやりそうなこと
・Nさんと決闘
・Wさんと遊園地デート
・Kさんと相撲
・Kさんと水族館デート

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 相撲はともかく決闘はいけませんね。

 

 水族館デートか。したいなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。