診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪会見で甘えたり告白したと履歴書に書く

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp あなたが甘えてきたらフォロワーはどんな反応をするか予想する診断です。 ではやってみます。 Aさん「ほら、ごはんだよ~」Bさん「にゃ~♪」Cさん「(・д・)あ?」Dさん「つい甘やか…

バレンタインは血液型が好き

どうもー、たまでーす。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp 推しからあなたに手紙付きのチョコが届いたら、という診断です。 ではやってみます。 【送り主】佐藤さん【チョコ】コーンポタージュチョコ【手紙の内容】君のだけ特別だよ コ…

建国したらチョコ関係の匂い

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断ですが、まずこちらから。 appli-maker.jp あなたがチョコ食べたいとつぶやいたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。 ではやってみます。 Aさん「どんなのが欲しいの?」Bさん「誰か、のでいいの?…

理想の学校で漢詩の授業中に推しへの思いが爆発したので結婚してください

たまです。にゃー。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp あなたの推しへの思いが爆発したらどうなるか予想する診断です。 ではやってみます。 佐藤ー! 大好きーーー! 佐藤ー! 付き合ってくれーーー! 佐藤ー! 最高おおお! 佐藤、誰?…