診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脳のキャラ名

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの脳に詰まっているものを覗いてみます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38441 あなたのツイートを解析することで、あなたの脳に詰まっているものを予想する診断です。 ではやってみま…

100位まで飼う時の注意点

にゃー、たまです。(自分が猫キャラであることをたまに思い出す) 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたを飼う時に気を付けるべきこと! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36779 あなたを飼う時に気を付けるべきこと…

熱血未来日記

たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたとフォロワーの未来日記ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/4233 あなたとフォロワーの未来日記を作る診断です。 例えばこんな感じ。 #あなたの未来日記ったー ・8月25日 Nさ…

かくれんぼ番組表

どうもー、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 ツイートからあなたが見たくなる番組表を作ります! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43631 あなたのツイートを解析することで、あなたが見たくなる番組表を予想する診断です。 …

なくてはならない世界の終わり

当ブログでは私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが世界の終わりの日にやりそうなこと! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23389 あなたが世界の終わりの日に何をやるか予想する診断です。 ではやってみます。 #…

好かれている?世間の反応

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがよく使う言葉を見た時の世間の反応 http://appli-maker.jp/analytic_apps/24858 あなたがよく使う言葉を見た時の世間の反応を予想する診断です。 ではやってみます。 #あなたがよく…

可愛い死後の世界

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートの語尾を可愛くしてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/6100 あなたのツイートの語尾を可愛くするという診断ですが、この診断の説明文、めっちゃふざけているんですよね。 …

春アニメに会いたくて

こんばんは、たまです。 元気ですよ。(誰も聞いてないって) では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 あなたのツイートが春アニメになったら http://appli-maker.jp/analytic_apps/48516 あなたのツイートを解析することで、あなたっぽい春ア…

検索してはいけない推し

はい、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたは何推しかツイートから判定します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/55118 あなたのツイートを解析することで、あなたは何推しか判定する診断です。 ではやってみます。 ・K…

だまされる漢字

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。 本日ご紹介する診断、まずはこちらから。 あなたがだまされやすい詐欺(さぎ)の電話をツイートから判定します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/52590 あなたがだまされ…

ミュージカルで表されるあなた

おはよう&こんにちは&こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのツイートをミュージカルにするったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/2747 あなたのツイートをミュージカルにしたら、という診断です。 ぶっちゃけ音…

一週間、理想の恋人

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートからわかったあなたの理想の恋人を募集します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/34358 あなたのツイートを解析することで、あなたの理想の恋人を募集する診断です。 ではやってみます…

村の良さ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、たまです。 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 ツイートからわかったあなたの良さ! http://appli-maker.jp/analytic_apps/31681 あなたのツイートを解析することで、あなたの良い所はどこか予想…

シンデレラの口癖

ども、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 ツイートでよく使う接続詞と名詞と動詞でわかるあなたの口癖 http://appli-maker.jp/analytic_apps/7139 あなたがよく使う接続詞、名詞、動詞を解析することで、あなたの口癖を予想する診…

あなたのクイズ

はーい、はい、はーい、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたと仲良しの人を名前を出さずに四字熟語で紹介してみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/25055 あなたが仲良くしているフォロワーさんを四字…

映画との関係

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 あなたとフォロワーの関係はこんな関係に近い! http://appli-maker.jp/analytic_apps/41126 あなたとフォロワーは例えるならどんな関係なのか予想する診断です。 例えばこんな感じ。 @●●…

もはや恋と言えるあいさつ

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 もはや恋と言えるくらいあなたを大好きな人 http://appli-maker.jp/analytic_apps/30863 もはや恋と言えるくらいあなたを大好きな人を予想する診断です。 ではやってみます。 1位 Nさん2位 Kさん3…

時間割のハガキ

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたにハガキが届きました!どんな内容か見てみよう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/50628 あなたのツイートを解析することで、あなたに届いたハガキの内容を予想する診断です…

愛を広げるイメージ調査

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのイメージ調査いいね&RT! http://appli-maker.jp/analytic_apps/39381 診断結果をツイートすることで、あなたのイメージがわかるという診断です。 例えばこんな感じ。 たまと…

足りない NO.1 Only one

たまと申します。 猫です。(設定) では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずこちら。 あなたのNO.1の人 Only oneの人 http://appli-maker.jp/analytic_apps/45452 あなたのNO.1の人とOnly oneの人を予想する診断です。 「何が違うんだ?」…

もう別れようブラック企業

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたがブラック企業だったらこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/40245 あなたのツイートを解析することで、あなたがブラック企業だったらどうなるか予想する診断です。 …

誕生日プレゼントはポジション

はーい、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 Twitter上のあなたのポジション! http://appli-maker.jp/analytic_apps/23428 あなたはツイッター上でどんなポジションなのか 予想する診断です。 私がやるとこうなりました。 #Twitter…

選挙の七つの大罪

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがやりがちな七つの大罪ランキング! http://appli-maker.jp/analytic_apps/41930 人間の持つ欲や心の弱い部分を表す言葉に「七つの大罪」があります。 こちらはあなたのツイートを解析するこ…

付き合いそうな人との歴史

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 将来あなたが付き合いそうな名前(男性ver.) http://appli-maker.jp/analytic_apps/41075 将来あなたが付き合いそうな名前を予想する診断、男性バージョンです。 例えばこんな感じ。 慎…

事件の値段

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたのツイートに値段を付けてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/2556 あなたのツイートに値段を付けるとどうなるかというジョーク診断です。 ではやってみます。 たまさん…

卒業できない思い出

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 ツイートからあなたの思い出を捏造してみた http://appli-maker.jp/analytic_apps/33589 あなたのツイートを解析することで、あなたの思い出を捏造する診断です。 で…

絵の心

はい、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【何も見ないで】あなたへの絵のお題【描けますか?】 http://appli-maker.jp/analytic_apps/36285 あなたに絵のお題を出すので、それを描いていただくという「お題系」の診断です。 ではやっ…

着替え中の性格

たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッター診断を日記代わりにご紹介しています。 では今回ご紹介するのはこちら。 ~ツイートからわかるあなたの性格~ http://appli-maker.jp/analytic_apps/24374 あなたのツイートを解析することで、あなたの性…

偽物は何位なのか

どうも、たま(本物)です。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 あなたはフォロワーさんにとって何位の人なのかわかるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/13259 あなたはフォロワーさんにとって何位の人なのか予想する診断です。…

重すぎる死因

たまです。嘘じゃないよ?(エイプリルフールなので) 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちらから。 あなたの死因ランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/16387 あなたのツイートを元に、あなたの死因を予想するという恐ろ…