診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

雑に出来心

 

 こんばんは。

 

 今回も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

もしあなたが逮捕されるとしたらこいつのせいランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27270

 

 

 もしもあなたが将来逮捕されてしまうとしたら何が原因となるかというブラックジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 ボカロ
2位 たま
3位 理容師
4位 称号
5位 メリーゴーランド
6位 修行僧
7位 夢
8位 カス
9位 影響
10位 シンデレラ

 

 

 2位、自分じゃねえか!

 

 で、出来心なんです!

 

 そうならないように気を付けたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご覧ください。

 

 

あなたをありえないくらい雑に紹介する

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35759

 

 

 あなたをありえないくらい雑に紹介する診断です。

 

 あなたのツイートを解析して参考にします。

 

 では私の場合どうなるかやってみますね。

 

 

たまさんは…
・大変な人です
・作ることが多いです
・眠い心の持ち主です
・「ありがとう」とか「あれ」とかよく言います
・あだ名を付けるなら「推測ボカロ」です

 

 

 確かに診断はかなり作ってますね。

 

  眠い心の持ち主ってやばくね?

 

 それにしてもあれだよね。ほら、あれ、あれ。

 

 要するにあれなんですよ。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。