診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生を狂わせる悪口

 

 こんばんは。

 

 今宵も私が作ったツイッター診断をご覧いただきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの人生を狂わせたもの ~固有名詞編~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19686

 

 

 あなたの人生を狂わせたものをツイートから予想するという診断です。

 

 私の場合どうなったか御覧ください。

 

 

#あなたの人生を狂わせたもの固有名詞編
10位 無許可
9位 熱盛
8位 カス
7位 修行僧
6位 記憶力
5位 アンパンマン
4位 不思議ちゃん
3位 理容師
2位 ボケて
1位 ボカロ

 

 

 おのれ、熱盛!(八つ当たり)

 

 ボカロに罪はありません。勝手にハマった私が悪いのです。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

あなたの忍耐力を鍛えるためにあなたの悪口を言ってみます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11975

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの悪口を言うので忍耐力を鍛えてください、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの忍耐力を鍛えるためにあなたの悪口を言ってみる
「やーい、コード馬鹿」
「理容師みたいな顔してんなあ」
「おまえのあだ名、手メーカーに決定ー」
「おまえの母ちゃん、今食っ!」

 

 

 理容師みたいな顔? 褒め言葉じゃね?

 

 「おまえの母ちゃん、今食っ!」とか言われたら怒るとかじゃなくて「え、何が?」ってなるでしょうね。

 

 最後に「手メーカー」ってあだ名は嫌です。

 

 ではまた次回。