診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

難読出身地

どうもー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よくつぶやくことばからあなたの出身都道府県を当てます! http://appli-maker.jp/analytic_apps/53224 あなたがよくつぶやく言葉からあなたの出身都道府県を当てるという診断です。 では…

第二の人

はい、たまですよ。 今回ご紹介する診断はこちらです。 あなたの第二の人生! http://appli-maker.jp/analytic_apps/78219 あなたの第二の人生を予想する診断です。 ではやってみます。 ・暗号文系の仕事に転職・聖徳太子と結婚・猫パンチ会の会長に就任・メ…

良い所あるから帰らない

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 【ツイート解析】あなたにはこんなにたくさん良い所があります http://appli-maker.jp/analytic_apps/35775 あなたの良いところをツイートを元に挙げてみる診断です。 ではやってみます。 ・アクション…

【2020年・初記事】最終的に議員

新年あけましておめでとうございます! たまです。 2020年、一発目にご紹介する診断はこちらです。 あなたが国会議員になったら! http://appli-maker.jp/analytic_apps/68783 あなたが国会議員になったらどんな議員になるか予想する診断です。 ではやっ…