診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特徴が足りない!

うっす、たまっす。 今回も私が作ったツイッター診断を紹介するっす。 まずはこちらっす。 『おまえに足りないものは、それは!』ったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/7074 ストレイト・クーガーの名言を元に、あなたに足りないものを予想する診断…

アピール四字熟語

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたを表す四字熟語あだ名! http://appli-maker.jp/analytic_apps/35704 あなたのツイートを解析することで、あなたを表す四字熟語あだ名を予想する診断です。 私がや…

心の声を言っちゃう

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 フォロワーさんがじっとあなたを見つめてきた心の声を聞いてみよう! http://appli-maker.jp/analytic_apps/18788 フォロワーさんがあなたをじっと見つめてきました。いったい何を考えて…

キャッキャ言うのが長所

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 ツイートからあなたの長所を見つけました! http://appli-maker.jp/analytic_apps/41480 あなたのツイートを解析することで、あなたの長所を見つけるという診断です。 ではやって…

ラブソングから見たあなた

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 周りの人から見たあなたはこんな奴ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/5243 あなたは周りの人から見たらどんな人なのかツイートから予想する診断です。 私の場合、こうなりまし…

アニメ映画にお金を使う

どうも、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 これがなかったらあなたはお金持ちになれたのに http://appli-maker.jp/analytic_apps/19354 あなたのツイートを解析することで、「これがなかったらあなたはお金持ちになれたのに」とい…

大好きで出来ている

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたを大好きあなたも大好きな人 http://appli-maker.jp/analytic_apps/30387 あなたを大好きな人で、たぶんあなたも大好きな人を予想する診断です。 例えばこんな感じ。 1位 Nさん2位 Kさん3位 たま…

褒める軍団

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの軍団を組織するったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/3189 あなたの軍団を組織したらどうなるか予想する診断です。 例えばこんな感じ。 ~たま軍団・組織図~一番隊・隊長「…

あなたは何イベント?

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたは何なの? http://appli-maker.jp/analytic_apps/15381 あなたのツイートを元に、あなたは何なのか予想する診断です。 私がやったらこうなりました。 #あなた…

告白しても彼氏彼女が出来ない

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。 あなたに彼氏彼女が出来ない原因! http://appli-maker.jp/analytic_apps/50286 あなたに彼氏または彼女が出来ない原因を予想する診断です。 え、彼氏彼女、いるって? それは失礼しました。 で…

壊れたらデートして

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 フォロワーさんとデートしたらどこに連れて行ってもらえるか予想します http://appli-maker.jp/analytic_apps/38402 フォロワーさんとデートしたらどこに連れて行っ…

寒い中でお経

まだまだ寒いですね、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 フォロワーさんに「寒いなあ」って言ってみたー♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/26266 あなたがフォロワーさんに「寒いなあ」と言ったらどんな反応があるか予想する診断…

叫ぶ!好きなものー!

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの好きなものでツイートを埋め尽くしてみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/2083 あなたのツイートを解析することで、あなたの好きなものを予想してツイートを埋め尽くす診断…

新しい名前で負ける

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 湯婆ーさんがあなたのツイートを元に新しい名前を付けてくれるったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/8465 謎のキャラクター「湯婆ーさん」が、あなたの名前を元に新しい名前を考え…

クラスタに聞く

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 あなたの代わりにフォロワーに聞く! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38004 あなたの代わりにあなたのフォロワーさんたちに質問する診断です。 例えばこんな感じ。 たまをフォ…

RPGに告白を

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが作ったRPGにありがちなこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/23657 あなたが作ったRPGにありがちなことを、あなたのツイートから予想する診断です。 …

男子女子を飼う

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 フォロワーさんを飼ってみたー http://appli-maker.jp/analytic_apps/3027 あなたがフォロワーさんを飼うことになったら、という診断です。 例えばこんな感じ。 たまはKさんを飼うことになりました。…

回答スマホ

こーんーばーんーはー、たーまーでーすー。 はい、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたのスマホにありがちなこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/19183 あなたのスマホにありがちなことをツイートから予想する診断です。 私…

予言詩の評価

はい、どうもたまです。 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。 ツイートからわかるあなたの他人からの評価! http://appli-maker.jp/analytic_apps/39942 あなたのツイートを解析することで、あなたが他人にどう評価されているか予想する診断です…

嫌われるマンガアニメタイトル

どうも、たまです。 今回、紹介するツイッター診断はこちら。 あなたが作りそうな漫画アニメタイトル! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20883 あなたのツイートを元に、あなたが作りそうなマンガやアニメのタイトルを作る診断です。 私の場合、こうな…

一億円と税金

こんばんは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなただけが納めなければならない税金ったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/12416 あなただけが納めなければならない税金を表示する診断です。 私がやったらこうなりました。 …

大募集の極秘調査

こんばんは、たまと申します。 当ブログでは私が作成したツイッター診断をご紹介しています。 では今回ご紹介するのはまずこちら。 あなたを極秘調査した結果を報告します! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36812 ツイートを元に、あなたを極秘調査し…

合体して名前予想

たまでーす。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたがよく使う言葉をカタカナ・漢字・ひらがなの順に合体させてみた http://appli-maker.jp/analytic_apps/4681 あなたがツイートでよく使う「カタカナ→漢字→ひらがな」の順…

抱き付いたら結婚相手

こんばんにちは、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが抱きついた時のフォロワーさんの反応 http://appli-maker.jp/analytic_apps/22008 もしもあなたが抱き付いたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。 例え…

日本史いつもありがとう

たまですよ。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたの日本史テスト答案用紙を覗いてみたー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/37239 あなたの日本史テスト答案はどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。 例えばこんな感じで…

擬人化あらすじ

はい、どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 【擬人化】あなたが好きな言葉を擬人化してあなたが告白したらこうなる! http://appli-maker.jp/analytic_apps/20259 あなたが好きな言葉が擬人化したとして、あなたが告白したらどん…

口癖がストライク

どうも、たまです。 今回もツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたのストライクな10人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/35160 あなたがストライク(好み)な人、10人を予想します。 こんな感じです。 ⚾Nさん⚾Mさん⚾Kさん⚾Hさ…

ファンクラブの心の闇

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたがよく使う言葉であなたの心の闇がわかる… http://appli-maker.jp/analytic_apps/17372 あなたがよく使う言葉を解析するとあなたの心の闇がわかるという診断です。 ではちょっと怖いですが、や…