診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あだ名に密かな好意を持つ

今回も私が作った診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 あなたに対して密かな好意を持っている人のイニシャルったー https://shindanmaker.com/369287 タイトル通り、あなたに対して密かな好意を持っている人のイニシャルを占うという診断です。 当たる…

あなたのことが好きな著者プロフィール

はい、今宵も、わたくし「たま」が作った診断を二つご紹介します。 いわゆる「Twitter診断」と呼ばれているもので診断結果をツイートして楽しんで頂けるものです。 それではまずこちらから。 勝手にあなたの著者プロフィール http://appli-maker.jp/analytic…

明日の恋愛ラッキーアイテムはアニメの各話タイトル

こんばんは、診断職人「たま」と申します。 診断メーカーやアプリメーカーというウェブサービスで診断を作っております。 こちらのブログはそんな私の作品を創作の裏話を交えながら紹介していくという趣旨となっています。 それでは今回ご紹介するのはこちら…

明日好きな人とツイート内容を代わりに考える

本日ご紹介する私が作った診断は二つ。 まずは診断メーカーで作ったこちらです。 明日あなたが好きな人とどうなるか画像で表したー https://shindanmaker.com/341105 いわゆる「画像系」と呼ばれる診断です。 明日あなたが好きな人とどうなるか画像でわかる…

閲覧者が一番多かった診断

どうも、どうも「たま」です。 今回は私が作った診断の中から一番評判が良かったもの、つまり今の時点で閲覧者数が一番多い診断をご紹介します。 私は現在「診断メーカー」と「アプリメーカー」というウェブサービスで診断を作っているので、それぞれの拙作…

あなたオリジナルの桃太郎をツイートから作る

こんばんは、たまでございますよ。 今回、ご紹介するのはこちらの診断です。 あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36978 こちらはどういう診断アプリかというと、「あなたがツイートでよく使う言葉を解析…

「アプリメーカー 乗っ取り」というデマを信じる人たち

どうも、「たま」でございます。 当ブログでは私が作ったTwitter診断をご紹介しているのですが、現在、私は主に「アプリ☆メーカー」というウェブサービスで診断を作っています。 appli-maker.jp さて、当ブログでアプリ☆メーカーというウェブサービスを取り…

初めまして

初めまして、「たま」と申します。 私は趣味の一つとして「診断の創作」を行っています。 診断系サービスで一番有名なものは「診断メーカー」でしょう。私も最初はこちらで診断創作をスタートしました。 そして最近は主に「アプリ☆メーカー」というウェブサ…