診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

可愛いあだ名はカタカナ

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 本日も私が作ったオススメツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

フォロワーさんがあなたに可愛いあだ名を付けてくれました

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11300

 

 

 フォロワーさんがあなたに可愛いあだ名を付けてくれるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#みんなが付けてくれたあなたの可愛いあだ名
Kさん「にゃん武器晒」
Kさん「ぬくぬく計算機能自体使」
Tさん「すっきりユーザー」
Nさん「ハキハキスナック」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 ハキハキスナック、ってお笑いコンビっぽいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたは日本人なのにこんなにカタカナを使っている!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/881

 

 

 あなたがよくつぶやくカタカナを「1文字」~「10文字以上」までそれぞれ解析するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【あなたのお気に入りカタカナ】
ー・ボケ・ボカロ・ツイート・フルーチェアンパンマン・ミュージシャン・メリーゴーランド・ベーコンポテトパイアンパンマンアンパンマン

 

 

 謎のアンパンマン推し

 

 なるほど、こんな感じですか。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。