診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

頑張ればリゾバ

 

 こんばんは、本日も私が作ったツイッター診断をどどーんとご紹介していきます。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたがちょっと頑張ればなれそうなものったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18488

 

 

 あなたのツイートを元に、ちょっと頑張ればなれそうなものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがちょっと頑張ればなれそうなもの
・警備員
・運営芸人
・不思議ちゃんソムリエ
・大変カウンセラー
・テレビ専門家

 

 

 テレビ専門家とかハードルが高いな。

 

 警備員は……、夜に一人とか無理です。怖がりなのでー。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがフォロワーさんから陰でなんと呼ばれているか判明しました…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8213

 

 

 あなたがフォロワーに陰でなんと呼ばれているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたはフォロワーから陰でこう呼ばれています
5位 ページちゃん
4位 子供達
3位 出張
2位 リゾバ
1位 彼

 

 

 「彼」呼ばわりされとるー!

 

 そして、なんで「出張」?

 

 「リゾバ」って「リゾートバイト」ですよね?

 

 私にそんな要素無いですけどねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。