診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の健康診断の結果結婚したら怒られる

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断、まずはこちらから。 appli-maker.jp あなたがフォロワーさんと春にやるべきことを提案する診断です。 ではやってみます。 ・Aさんとダラダラする・Bさんとオフ会・Cさんとバンド結成・Dさんと討論・Eさんと回転寿司 …

赤い糸が推しと繋がる童話

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はまずこちらから appli-maker.jp あなたの推しはバレバレだよ、という診断です。 こちら、たくさんの方に遊んでいただき、ツイッターの3月15日のトレンド入りさせていただきました。 ではやってみます。 あなたの…

卒業後の食事が楽しい年齢

たまです。 今回ご紹介する診断、まずこちらから。 appli-maker.jp あなたが絶対卒業できないものを予想する診断です。 ではやってみます。 それは・・・ 「そうめん」です。 まあ、別に卒業する必要性ないし。 いや、そうめん食わなかったら夏に何を食べれ…

寝れないのでおとぎ話を読んでもらったら朝起きれない

たまでーす。 今回ご紹介する診断はまずこちらから。 appli-maker.jp あなたが明日朝起こしてと言ったらフォロワーはどんな起こし方をするか予想する診断です。 ではやってみます。 Aさん「爆音で音楽を流す」Bさん「ビンタ」Cさん「プロレス技をかける」Dさ…