診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

コラボ音楽大賞

 

 どうも、たまです。

 

  今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたっぽい音楽大賞があったらこんなタイトルが並びます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/29256

 

 

 あなたっぽい音楽大賞があったらどんな作品がエントリーされるのか、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【大賞】
・興味になって
【優秀作品賞】
・右肩の修行僧
アンパンマン日本海
・大きな予測変換
・ゾンビの恋唄
・転生修行僧
・透明バルス
・パーセント全部嘘

 

 

 右肩の修行僧、って怖っ!

 

 ゾンビの恋唄、も怖っ!

 

 なんでこんなホラーっぽいタイトルばかりになったんだろう?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたにとっての最強コラボを考えてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40100

 

 

 あなたがよくつぶやく名詞をコラボさせてみる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「右手首×ボカロ」
「ゾンビ×アンパンマン
「佐藤×記憶力」
「白雪姫×不思議ちゃん」
「ボケて×フルーチェ
「メロス×修行僧」

 

 

 ゾンビアンパンマンとかやばい。

 

 不思議ちゃんな白雪姫は結構面白そうですね。

 

 メロスは元々修行僧みたいなものじゃないですかね?←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。