診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオでいじけて心を奪う質問

どうもー、たまです。 今回ご紹介する診断、まずはこちらです。 appli-maker.jp 診断結果をツイートして、それがいいねされたらその質問に答えていただくという診断です。 ではやってみます。 このツイートがいいねされたらたまさんは 【好きな寿司ネタは?…

2019年のドラマからイメージする身長は

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 appli-maker.jp フォロワーがイメージするあなたはどんな感じか予想する診断です。 ではやってみます。 Aさん「優しい」Bさん「あざといよ」Cさん「良い奴だよ」Dさん「信頼できるよ」Eさん「やばいよ…

お正月に寝ていたら泣きながら出身地を当てられる

どうも、たまです。 当ブログでは私が作った診断をご紹介しています。 ではまずこちらから。 appli-maker.jp あなたが寝ていたらフォロワーさんがすることは何か予想する診断です。 ではやってみます。 Aさん「寝顔にいたずら書き」Bさん「耳元で愛の言葉を…

寂しいので憲法ミステリーを読みながらお世話してもらう

どうも、たまです。 今回も私が作った診断をご紹介していきます。 まずこちら。 appli-maker.jp あなた国憲法を作ったらどうなるかツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 ・基本的流行語権の尊重・そうめんは国の象徴・三権分立「陽キャ国会・…

来年の今頃もう一つの人格は理想の恋人である推しへの思いを派手に表現している

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 appli-maker.jp あなたの推しへの思いを派手に表現する診断です。 ではやってみます。 ジョーズしか見えない!ジョーズいつもありがとう!ジョーズ最高!ジョーズは正義!ジョーズマジ天使!ジョーズ結…