診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしい恋愛で今年を締める

どうもどうもどうも「たま」です。 今年も残りわずかですね。月日が経つのは早いものです。 では今回も二つの診断をご紹介します。 まずはこちら。 恥ずかしい通り名をあなたに付けてあげたー https://shindanmaker.com/295166 あなたに恥ずかしい通り名(二…

もう少しで閲覧者が一万人を超えそうなツイッター診断

こんばんは、「たま」でございます。 今日はいつもと違う形で拙作をご紹介したいと思います。 名付けて「もう少しで閲覧者が一万人を超えそうなツイッター診断」です。 現在、私は主にアプリメーカーというウェブサービスでツイッター診断を作ることが多いの…

ワインのようにあなたを紹介

どうも、たまです。 では本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたをワインに例えたー https://shindanmaker.com/292474 あなたをワインに例えるオシャレな(自画自賛)診断です。 ではやってみます。 ソムリエ「お客様…

成績が上がらないのは審査員のせい

こんばんは、たまですよー。 では今夜も二つの診断をご紹介します。 まずはこちらなんてどうですか? 勝手にあなたを審査ったー https://shindanmaker.com/308632 どこからともなく現れた審査員があなたを審査するという診断です。 よし、やってみろ! 【た…

一年後の合コン

本日ご紹介する最初の診断はこちらです。 合コン行ったら席がこうなったー https://shindanmaker.com/291960 あなたが合コンに行ったら、という妄想診断です。 では私がやってみます。 ある合コンでの座席位置 →(スタイルのいい力士)(たま)(イライラし…

分析した結果、呑み過ぎ

クリスマスですねえ。 でもこんな時でも私「たま」はツイッター診断をご紹介します。 ではまずこちら。 呑み過ぎてやっちまったー https://shindanmaker.com/291544 あなたが呑み過ぎてどんな失敗をやらかすか予想する診断です。 ではやってみます。 たまさ…

サンタが靴下に入れた検索結果

どうも、たまです。 本日も私が作ったおもしろ診断(なぜか自らハードルを上げる)をご紹介します。 まずはこちら。 サンタ、あんた、なに入れとんじゃー https://shindanmaker.com/291365 クリスマス、あなたのところにやってきてくれたサンタがどんなプレ…

浮上するという病気

こんばんは、本日も私が作ったツイッター 診断を二つご紹介します。 まずはこちらをどうぞ。 病気になっちまったー https://shindanmaker.com/291249 あなたが病気になってしまうという怖い診断です。 なんでこんな診断をやらなくちゃいけないんでしょう?←…

かぶらないような見た目をしています

こんばんは、私「たま」が作った診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 かぶらないようにお題に答えろやー https://shindanmaker.com/a/290986 あるお題を出すので他の人とかぶらないような答えを考えて頂く大喜利系診断です。 では私自ら挑戦してみま…

なかまになりたそうな祝日

はい、こんばんはー。 今日ご紹介する一つ目の診断はこちらです。 なかまになりたさそうにこちらをみてらー https://shindanmaker.com/290901 診断メーカーで作らせて頂いたこちらは某有名国民的RPG(某ド◯クエ)風に「あなたの仲間になりたさそうな敵が…

新しい名前でアルバイト

今宵も私が作った二つの拙作、ツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 良いアルバイト紹介しまっせー https://shindanmaker.com/290775 あなた向きのとっておきアルバイトを紹介するという診断です。 では実際にやってみます。 たまさんにオススメの…

ぶりっこ単位

こんばんは、本日も私「たま」が作った診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 あなたを単位で表したー https://shindanmaker.com/375629 あなたを単位で表すとどうなるのかという診断です。 色々な単位が登場します。 では私が試しにやってみます。 たま…

人生を大きく変える芸名

どうも、たまでございます。 では今回も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。 まずこちらから。 あなたの人生を大きく変える人の名前ったー https://shindanmaker.com/346835 あなたの人生を大きく変える人を予想する診断です。 では私がやってみま…

アプリメーカーについて疑問に答えるQ&A

こんばんは、主にツイッター向けの診断を作ることを趣味にしている「たま(ツイッターアカウント @ka2i_ka2mi)」と申します。 「診断メーカー」と、最近は主に「アプリメーカー(正式名称はアプリ☆メーカー)」というウェブサービスを利用させて頂いており…

冬休みは一文字で

こんばんは、たまですよ。 本日も私が作った診断を二つご紹介します。 まずはこちら。 あなたの性格を一文字で表した― https://shindanmaker.com/309707 あなたの性格を一文字で表すとどうなるのかという診断です。 試しに私がやってみるとこうなりました。 …

ブログ奈(娘の名前)が連れてきた彼氏

今夜もわたくし「たま」が作ったツイッター向け診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたの娘が彼氏を家に連れてきたー https://shindanmaker.com/318388 あなたに娘が居たとして彼氏を連れてきたらどうなるかという診断です。 では私がやってみま…

生まれる時代を間違えた僕らの成長日記

はい、では今回も私が作った二つの診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたは生まれる時代を間違えたー https://shindanmaker.com/391039 あなたが本当に生まれるべきだった時代がわかるという診断です。 ではやってみます。 たまさんは生まれる時…

無人島でわかるあなたの性格

本日も私の作った診断を二つご紹介します。 まずはこんなのはいかがでしょう? あなたを無人島に置き去りにしたー https://shindanmaker.com/402024 表示された三つのものだけを使ってあなたは無人島で生き残れるのかという診断です。 では実際にやってみま…

バトルロイヤルみたいなあなた

今回も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの心の中のバトルロイヤル https://shindanmaker.com/416331 あなたの心の中でバトルロイヤルが起きるという診断です。 では私がやってみます。 おおっと、「親切たま」が「や…

川の字について文字数制限で語る

はい、たまでございます。 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 有名人とあなたが川の字で寝てみたー https://shindanmaker.com/378736 あなたと有名人が川の字で寝たら、という妄想を楽しむ診断です。 ではやってみます。 【川…

来週はヒーローになります

今宵も拙作ツイッター診断をご紹介します。 まずは診断メーカーで作ったこちら。 あなたの来週一週間を占ったー https://shindanmaker.com/297962 あなたの来週一週間がどうな「る」か予想する診断です。 「る」をなぜ強調したのかは結果を見て頂ければわか…

シダメカ族のかっこいいカタカナ

私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介する当ブログ、本日も二つの診断をご覧頂きます。 まずはこちら。 あなたの名前はシダメカ族の言葉でこんな意味になるー https://shindanmaker.com/358901 シダメカ族とはあるジャングルの奥地に住む先住民族で、な…

モテ期で年末の疲れ

どうも、たまです。 本日も私が作った診断をご紹介していきたいと思います。 まずはこちら。 モテ期到来のお知らせ! https://shindanmaker.com/315985 あなたにモテ期がやってくるという診断です。やったね♪ では早速私がやってみたいと思います。*1わくわ…

数字で答える5・7・5

こんばんは、今日も私が作った診断を二つご紹介したいと思います。 まずはこちら。 数字で答える三つの質問 https://shindanmaker.com/337727 質問系と呼ばれるタイプの診断です。 あなたに対して数字で答える質問をするので答えてください。 では私が挑戦し…

何者だ!?チャラ男です

はい、本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 ではまずこちらから。 あなたは何者か調べたー https://shindanmaker.com/434425 あなたが何者か調べるという診断です。 では私「たま」は何者なのかやってみます。 たまさんは「何者」なのか調べてみ…

恋人が出来ないのは心の材質のせい

では今日も私が作ったツイッター診断を二つほどご紹介します。 まずはこんなものはいかがでしょうか。 あなたの心の材質 https://shindanmaker.com/319371 あなたの心の材質がわかるという診断です。 私のようなガラスのハートの持ち主はどうなってしまうの…

クラスの秘密をめっちゃ推す

こんばんは、たまです。 そういえばもう12月に入ってますね。早いなあ。 ではそんなことは全く気にせず、私が作った診断をご紹介します。← まずはこちら。 あなたのクラスの秘密を教えるったー https://shindanmaker.com/382864 あなたのクラスの秘密がわ…

2016年を診断で振り返りませんか?

本日は最近私が作った「あなたの2016年をツイートから振り返る診断」を一気にご消化し痛いと思います。(誤字りました。「ご紹介したい」の打ち間違いです) ただのリストなので読み物としてはあまり面白くないと思いますが、こういう「季節もの」の診断…

見返すと恥ずかしい診断

たまと申します。 ツイッターなどで遊べる診断作りを趣味としておりまして、当ブログではそんな拙作をご紹介させて頂いております。 では今回ご紹介する一つ目の診断はこちら。 あなたが次にするキスの味 https://shindanmaker.com/426290 あなたが次にする…

ここを直せば恋人と別れない

では本日も私「たま」が制作したツイッター診断を二つほどご紹介したいと思います。 まずはこちらから。 あなたが将来恋人と別れる理由ったー https://shindanmaker.com/436998 あなたが将来恋人とどんな原因で別れるか予想する診断です。 では私はどうなの…