診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

細かく分析、同性と異性

たまさんです、こんばんは。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこれ。 あなたのツイッターを細かく分析してみた! http://appli-maker.jp/analytic_apps/38307 あなたのツイッターにまつわるデータを詳しく解析するという診断で…

現状、よく使う言葉

こんばんは、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 ツイートから判明したあなたの現状 http://appli-maker.jp/analytic_apps/14544 あなたのツイートから判明したあなたの現状を予想するという診断です。 ではやってみます。 #ツイートからわかった…

意外に残念、そんな印象

今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 よく使う形容動詞ランキングがあなたの印象! http://appli-maker.jp/analytic_apps/36168 あなたがよく使う形容動詞を解析することで、あなたの印象を明らかにするという診断です。 ではやってみます。 1位 不…

賛否両論を言わない

こんばんは、たまです。 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが言いそうで言わないこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/34112 あなたが言いそうで言わないことを、あなたのツイートから予想するという診断です。 で…

支えと病み独り言

どうもです、たまと申します。 では今回も私作成のツイッター診断をご紹介します。 あなたの支えになっている七人のフォロワー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/9473 こちらはあなたの支えになっている七人のフォロワーさんを予想するという診断です…

同人誌を人生に贈る

はい、たまでございます。 では本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 あなたが妄想しそうな同人誌ったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/19352 あなたのツイート内容を解析することで、あなたが妄想しそうな同人誌を予想するという診…

ツイッターオフ会の印象

たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご覧頂きます。 まずはこちらから。 ツイッターのあなたはこんな人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/27117 あなたはツイッターの世界でどんな人なのか、あなたのツイートから予想するという診断です。 で…

三つの願いを四字熟語で

どうも、こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 TLから一番面白い四字熟語を作れた人が優勝 http://appli-maker.jp/analytic_apps/42877 あなたのタイムラインから漢字を借りて四字熟語を作るという診断…

5秒で失う

どうも、またもやたまです。 では今回私が紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたが失ったら耐えられないもの http://appli-maker.jp/analytic_apps/18205 あなたが失ったら耐えられないものをツイートから予想する診断です。 ではやってみます。 #あ…

リプライでの口説き方

こんばんは、たまと申しますよ。 診断メーカーやアプリメーカーなどでツイッター診断を作っております。 では今回私が紹介する診断はこちらです。 リプライでよく使う言葉からあなたが仲良くなるのはどんな人かわかる http://appli-maker.jp/analytic_apps/1…

新聞一面について考えている

ども~、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが新聞の一面に載る原因となるかもしれない言葉ランキング http://appli-maker.jp/analytic_apps/16082 あなたが新聞の一面に載るとしたら何が原因になるか予想す…

赤い糸と人柄

本日ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 あなたの赤い糸が繋がっている人♪ http://appli-maker.jp/analytic_apps/27353 あなたの赤い糸が繋がっている人を予想するという診断です。 自分が作った診断の中ではヒット作となりまして、この記事を書いて…

80年の恋愛問題点

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 あなたが80年生きるとしたら時間をどう使うのか診断します。 http://appli-maker.jp/analytic_apps/18460 あなたが八十年生きるとしたらどんな時間の使い方をするか予想する診断です。 では…

昔はそんな全身じゃなかったのに

どうも、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をどどーんと(二つだけ)紹介します。 ではまずこちら。 昔はそんな人じゃなかったのに…あなたって変わったよね… http://appli-maker.jp/analytic_apps/25787 あなた、昔はそんな人じゃなかったのに、変…

運命の早口言葉

初めての方は初めまして、そうでない方はまたお会いしましたね、たまです。 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しております。 では今回ご紹介する一つ目の診断はこちら。 あなたがいつか出会える運命の人の特徴 http://appli-maker.jp/analytic_…

リア充10大ニュース

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 あなたがリア充になるために今やるべきこと! http://appli-maker.jp/analytic_apps/27347 あなたがリア充になるためにはどうすればいいかという診断です。 ではやってみます。 ・ボケてに頼るのを…

七つのあなたっぽさ

今回、私が紹介するツイッター診断、まずはこちらです。 あなたという人間を7つの言葉で説明する! http://appli-maker.jp/analytic_apps/40316 あなたのツイートを元に、あなたという人間を7つの言葉で説明する診断です。 私がやったらこうなりました。 …

精神年齢中高生

こんばんは、たまです。 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたの過去ツイから精神年齢を割り出すったー! http://appli-maker.jp/analytic_apps/24904 あなたの過去のツイートを参考に精神年齢を予想するという診断です。 …

色んな二度見

たまです。 今回ご紹介するツイッター診断 、まずはこちら。 色んなあなたを表示するったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/5307 あなたのツイートを元に、色んなあなたを表示するという診断です。 私がやったらこうなりました。 #いろんなあなたコス…

二人きり形容詞

こんばんは、たまです。 では今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが恋人と二人きりになったらやりそうなこと http://appli-maker.jp/analytic_apps/24193 あなたが恋人と二人きりになったら何をするか、あなたのツイー…

好きになってくれるカタカナ

たまです、どうもーどうもー。 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 あなたのことを好きになってくれるのはこんな人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/14766 あなたのことを好きになってくれるのはどんな人か、…

一緒に料理をしたい有名人

今宵も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 【お料理】あなたの作り方 http://appli-maker.jp/analytic_apps/18629 あなたのツイートを解析することで、あなたの作り方を料理風に考えるという診断です。 では私のツイッターア…

陰で危険

こんばんは、たまが現れた!(RPG風です) では今回も私が作ったツイッター診断を御覧ください。 あなたはみんなから陰でこう呼ばれているって知ってた? http://appli-maker.jp/analytic_apps/17312 あなたが陰でどう呼ばれているか予想する診断です。 私が…

長所短所の流れ星

どうも、たまと申します。 当ブログでは私が作ったツイッターなどで遊べる診断をご紹介しています。 今回ご紹介するのは二つ、まずはこちらから。 ツイートからあなたの長所と短所がわかるったー http://appli-maker.jp/analytic_apps/9969 あなたのツイート…

評判の欲求

たまです、こんにちは。 それでは今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたがよく呟く名詞はあなたの欲求を象徴している! http://appli-maker.jp/analytic_apps/15216 あなたがよくつぶやく名詞を解析することで、あなたの欲…

海外で成功するメンバー

では今回も私が作った診断をご紹介していきます。 まずはこちら。 よく使うカタカナでわかるあなたが海外で成功する確率! http://appli-maker.jp/analytic_apps/43938 あなたがよく使うカタカナを解析することで、あなたが海外で成功する確率を占う診断です…

心を支配している眼

どもばんは、たまです。(どうも+こんばんは) では今回も私が作った診断をご紹介します。 あなたの心を支配している五つの言葉 http://appli-maker.jp/analytic_apps/4777 こちらはあなたの心を支配している五つの言葉を予想する診断です。 では私の場合ど…

カオスな人だと思われている

どうもー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。 あなたのカオスな脳内世界! http://appli-maker.jp/analytic_apps/21785 あなたのツイートを元に、あなたのカオスな脳内世界を明らかにするという診断です。 では私の場合どうなるかや…

寿限無の戒名

こんばんは、たまです。 当ブログでは私が制作したツイッター診断をご紹介しています。 まずはこちら。 あなたは残念ながらお亡くなりになりました(´;ω;`) http://appli-maker.jp/analytic_apps/396 あなたが亡くなったらどうなるかという縁起でもない診…

漢字た人生

本日も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介します。 まずはこちら。 あなたが感じた漢字たち http://appli-maker.jp/analytic_apps/358 あなたが感じた漢字、と題して、あなたが最近良く使っている漢字を解析するという診断です。 私がやったらこうな…