診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年】今年をクイズで振り返ってみない?

はい、たまです。 2019年、今年最後にご紹介する診断はこちら。 2019年振り返りクイズ! http://appli-maker.jp/quiz_apps/87397 こちらは私にしては珍しい「クイズアプリ」を作りました。 あまり話題になりませんが、アプリ☆メーカーというウェブサ…

別の人生に感謝を込めて

どうも、たまです。 今回ご紹介する診断はこちらです。 感謝を込めてあなたがお世話になっている人を発表しませんか? http://appli-maker.jp/analytic_apps/48279 あなたがお世話になっている人を予想するので感謝を込めて発表して頂く診断です。 ではやっ…

年齢を褒めて

どうも、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 推しがあなたをほめてくれるって! http://appli-maker.jp/analytic_apps/72438 推し(よくつぶやく人名)があなたを褒めてくれる診断です。 ではやってみます。 聖徳太子「一生懸命だね」梅…

一難去って代表作

たまです。寒い。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたに一難去ってまた一難! http://appli-maker.jp/analytic_apps/58758 あなたに襲い掛かる困難を予想する診断です。 ではやってみます。 少数意見で締め付けられる↓水まんじゅうでだまさ…

影響まとめ

はい、どうもー、たまです。 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。 あなたに最も影響を与えた人! http://appli-maker.jp/analytic_apps/48537 あなたに最も影響を与えた人を予想する診断です。 ではやってみます。 たまに最も影響を与えた人は「Aさ…