診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

実在の人物を組み合わせる

 

 どうも、たまです。

 

 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 ではまずこちらから。

 

 

最近のツイートから人名だけ抜き出してその中に実在の人物がいなかったらあなたはぼっち確定

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14579

 

 

 あなたのツイートから人名にあたる単語を解析します。その中に実在の人物がいなかったら、あなたはぼっち確定、という診断です。

 

 では私が実際にやってみます。

 

 

#あなたのツイートから人名を抜き出し実在の人物がいなければぼっち確定
佐藤
白雪姫
たま
タモリ
閻魔
岩下
まや
かな
十二

 

 

 実在の方は居ましたけど、知り合いには一人もいない名前ばかりですね……。

 

 はい、ぼっちです。

 

 では続いてこちらの診断をご覧ください。

 

 

あなたがよく使う言葉を組み合わせればあなたが大好きな言葉になるはずったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7706

 

 

 あなたがよくつぶやいている言葉を解析して組み合わせることで、あなたが心惹かれる言葉を作り出す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う言葉を組み合わせればあなたが大好きな言葉になる
メーカーたま
佐藤大
激怒不思議
ボカロ診断
ゾンビアンパンマン

 

 

 ゾンビアンパンマンとか、そりゃPTAに激怒されても不思議じゃないですよね。

 

 佐藤さんは大変だなあ。(責任を押し付ける)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。