診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

小説を書くIQ

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回私がご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなた作の小説タイトル候補ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1798

 

 

 あなたが小説を書くならどんなタイトルになるかツイートから予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~たま作の小説タイトル候補~
「トライきましょう」「家庭教師のトライしいけど」「無い金沢」「紹介ブルース」
#小説タイトル候補

 

 

 どんだけトライ推しなんだ。(困惑)

 

 ヒットしそうな作品は見当たりませんね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

使用頻度の高い言葉からあなたのIQをざっくり測る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38524

 

 

 あなたがよく使う言葉を解析し、IQ(知能指数)を予想するというジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ボカロ
理容師
アンパンマン
大変
メーカー
佐藤
トライ
不思議
メリーゴーランド
修行僧
コレクター
記憶力

【結果:あなたのIQは101です】

 

 

 確か、IQって平均が100なんでしたっけ?

 

 恐ろしく普通の人ってことですかね?

 

 もちろん、この診断はジョークなのでこの数値は信憑性のあるものではありません。

 

 実は以前、興味半分でIQテストという奴をやってみたことがありますが、その時の私のIQは……、やだ、教えなーい。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。