診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

日本史いつもありがとう

 

 たまですよ。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの日本史テスト答案用紙を覗いてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37239

 

 

 あなたの日本史テスト答案はどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

645年 (元ネタ)の改新
1185年 (イケメン)の戦い
1854年 日米(ゾンビ)条約
1918年 (村おこし)騒動

 

 

 日米ゾンビ条約とかやばいですね。

 

 村おこし騒動って、先祖代々守ってきた土地をリゾート開発するとかで揉めたのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーに「いつもありがとう」と言ってみたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50619

 

 

 あなたがフォロワーに「いつもありがとう」と言ったらどんな反応になるか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

あなた「いつもありがとう」

Nさん「じゃあもっと仲良くして」
Mさん「(*ノェノ)キャー」
Mさん「Σ(゚Д゚;エーッ!」
Kさん「嬉しい。ありがと」
Kさん「おまえ…消えるのか…」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 Kさん、消えませんよ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。