診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

抱き付いたら結婚相手

 

 こんばんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが抱きついた時のフォロワーさんの反応

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22008

 

 

 もしもあなたが抱き付いたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたが抱きついた時のフォロワーさんの反応
Mさん「落涙」
Oさん「通報」
Mさん「絶叫」
Nさん「攻撃」

 

 

 Mさん、などはフォロワーさんの名前です。

 

 誰も喜んでくれないね……。(当たり前だ)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが最近呟いた人名の中に結婚相手がいるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13986

 

 

 あなたが最近つぶやいた人名を解析することで、その中に結婚相手がいるという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたが最近呟いた人名の中に結婚相手がいる
佐藤、シンデレラ、佐藤、たま、チルド、克巳、小吉、たま、克巳、克巳

 

 

 ほぼ自分じゃねえか。

 

 シンデレラとか荷が重いですねえ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。