診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

告白しても彼氏彼女が出来ない

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたに彼氏彼女が出来ない原因!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50286

 

 

 あなたに彼氏または彼女が出来ない原因を予想する診断です。

 

 え、彼氏彼女、いるって?

 

 それは失礼しました。

 

 では私が代わりにやりますね。

 

 

アンパンマンで忙しいから
・佐藤が好き過ぎるから
・大変な部分があるから
・記事にこだわりすぎるから

 

 

 佐藤、誰だろ?

 

 記事にこだわるのはブログを書くものとして当然じゃないですか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが手当たり次第に告白した結果がこちらです

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36069

 

 

 あなたがフォロワーさんやよく呟く人名に手当たり次第に告白したら、みんな、どんな返事をくれるか予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

Kさん「他に好きな人がいるから…。ごめんなさい」
克巳「君のファンに恨まれそうだから止めとく」
たま「どうしようかな~? 迷っちゃうな~」
白雪姫「まあ、いいけど」
Oさん「ファンは裏切れないよ。ごめん」
佐藤先生「…待ってたよ、その言葉」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前が入っています。

 

 自分に迷われてしまいました……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。