診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

擬人化あらすじ

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【擬人化】あなたが好きな言葉を擬人化してあなたが告白したらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20259

 

 

 あなたが好きな言葉が擬人化したとして、あなたが告白したらどんな返事をしてくれるか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたが好きな言葉を擬人化してあなたの告白の返事を聞く

たま「好きです!」

不思議ちゃん「覚悟してね? もう離さないから」
アンパンマン「悪い。そういう関係にはなりたくない」
カクヨム「…ごめん」
メロス「やったー!」

 

 

 アンパンマンに振られました。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生のあらすじったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11019

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの人生のあらすじを作る診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたの人生あらすじ
メーカーのような赤ちゃんだったたまは小学生で二文字デビューを果たし、やがてメロス野郎と言われ、現在は不思議マスターです。

 

 

 二文字デビューってなんだろ?

 

 メロス野郎とか走り回ってそうだな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。