診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ラブソングから見たあなた

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

周りの人から見たあなたはこんな奴ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5243

 

 

 あなたは周りの人から見たらどんな人なのかツイートから予想する診断です。

 

 私の場合、こうなりました。

 

 

#周りの人から見たあなた
「不思議の人」
「イケメン先生」
「N信者」
「言葉ばかり」
「精力的」
「診断のことしか呟かない」

 

 

 Nのところはフォロワーさんの名前です。

 

 診断のことしかつぶやかない?

 

 当たってる。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートをラブソングにしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32377

 

 

 あなたのツイートからラブソングっぽい歌詞を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

さよなら。そして「おやすみです。」
佐藤推な恋
思い出のオリンピック
パトラッシュは一つじゃないさ
「おやす。」というプロポーズ
君の声は内容~♪

 

 

 オリンピック出たこと無いけど……。

 

 君の声は内容、って哲学ですかね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。