診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

回答スマホ

 

 こーんーばーんーはー、たーまーでーすー。

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのスマホにありがちなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19183

 

 

 あなたのスマホにありがちなことをツイートから予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたのスマホにありがちなこと
・待ち受けがは行
・横浜港アプリが入っている
アンパンマンの曲が入っている
・説明書の画像が保存してある

 

 

 は行? は? なんだろ?

 

 横浜港アプリもアンパンマンの曲も残念ながら入ってませんね。

 

 ある家電の説明書は検索したことはあるけど保存はしなかったな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのどこが良いのかフォロワーさんの回答を予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44781

 

 

 あなたのどこが良いのかフォロワーさんに聞いたらどんな回答がもらえるか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

Kさん「髪型だけ」
Oさん「髪型だな」
Nさん「髪型です」
Tさん「髪型以外」
Mさん「髪型かな?」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 髪型かよ。満場一致かよ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。