診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

予言詩の評価

 

 はい、どうもたまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

ツイートからわかるあなたの他人からの評価!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39942

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが他人にどう評価されているか予想する診断です。

 

 私の場合、こうなりました。

 

 

・イケメン以下
・説明書界の救世主
・不思議ちゃんに対して冷静
・メロスクラスタ
アンパンマンマニアになりそう
フルーチェに貢献している

 

 

 説明書界の救世主、ってすごい言葉だな。

 

 イケメン以下、イケメンじゃないからしょうがないね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからあなたの未来を占う予言詩を作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54748

 

 

 あなたのツイートから未来を占う予言詩を作る診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

写真集が集まる地に
説明書の勇者が現れるだろう
不思議ちゃんを裏返してはいけない
フルーチェに会えなくなるから

 

 

 不思議ちゃん、裏返してみたいけどなあ。←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。